• NEWS
  • 2020.05.11

「お母さん、いつもありがとう」YouTuberが母の日に感謝を伝える動画をまとめてみた

2020年5月15日の母の日。今年はステイホームをしなければいけない中の母の日であったが、YouTuberたちも限られた範囲の中でお母さんに感謝を伝える様子を投稿した。果たしてどんなサプライズでお母さんに感謝を伝えたのだろうか。

YouTuberの母の日動画まとめ①

【感謝】母の日サプライズをしてもらいました!

辻ちゃんネルでは、子供と夫の杉浦太陽が、辻ちゃんに感謝の気持ちをこめて花束をプレゼントする様子が投稿された。また、家事やご飯の用意もすべて子供と夫がこなし、とてもほのぼのとした家族の動画となっている。

お母さん、ありがとう!

新しい地図の草彅剛は、母の日にヨーグルトメーカーを使ってヨーグルトを作っている動画を投稿した。世の中の草彅剛ファンのママたちもとても癒された動画となったようだ。

思春期女子あるある〜親の理解できない行動編〜母の日スペシャル【TikTok】

プリっとチャンネルでは、思春期女子あるあるとして、母との親子バトルや日常を再現したおもしろ動画を投稿した。誰しもが経験したことのある、あるある動画になっており、思わずクスっとしてしまう母の日動画だ。

YouTuberの母の日動画まとめ②

お母さんへ・・・

マスオTVでは、動画をとおしてマスオが母親に感謝を伝えている。感動した視聴者も多いことがコメントから伝わってくる。

【母の日】大好きなママにサプライズ!

Hinataチャンネルでは、イラストや手作りカーネーション、手紙の制作過程からお母さんに感謝を伝えるまでが収められている。とてもほっこりする動画だ。

【母の日サプライズ】家にある材料を集めて手作りしました!【三姉妹】

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター