• NEWS
  • 2020.05.11

関根りさ コロナ自粛が終わったら「ハワイに行きたい」

この記事の動画:
SekineRisa
関根りさ コロナ自粛が終わったら「ハワイに行きたい」

SekineRisaをみる コメントを投稿

2020年5月10日、美容系YouTuberの関根りさが「質問コーナー〜UUUM退所して一番変わったこと何?〜」を公開。恒例の質問コーナーということで話題になっている。

関根りさが恒例の質問コーナーを行った。質問も多数寄せられており「ありがとう」と感謝を述べる場面も。約30分にも及ぶ質問コーナーだが、一つ一つ丁寧に答えており、あっという間の30分となっている。

関根りさ 恒例の人気企画 質問コーナー「ハワイ行きたい」

出典:SekineRisa
関根りさは寄せられた沢山の質問に時間が許す限り答えている。
寄せられた質問は「UUUM退所して一番変わったこと何?」「自粛終わったら何したい?」「気になるYouTuber?」と様々である。一つ一つ言葉を選びながら、自分の意見をはっきりと伝えている関根りさの姿をぜひ見て欲しい。

関根りさ「お肌綺麗すぎない?」自粛中も変わらない美貌に視聴者驚き

出典:SekineRisa

動画を見た視聴者からは
「りささんの質問コーナー、いつも心に響く事だらけだな。」
「りささんって前向きでエネルギーに満ち溢れててキラキラしてて、男前で豪快だけど、ネガティブな意見とかにも寄り添って切り捨てたりしない優しい人だなぁって思った」
「りささんサバサバした性格だけど、それは違うでしょとか否定したりせずに自分の意見ズバッと言ってポジティブにさせてくれるところまじでかっこいい」
などのコメントが寄せられた。

次回の関根りさの質問コーナーにも期待したい。

(アイキャッチ画像引用元:関根りさ Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。