• NEWS
  • 2020.05.12

女子プロゴルファーが「みんゴル」をプレイ 有村智恵や原江里菜など

プロゴルファーの有村智恵選手、成田美寿々選手、勝みなみ選手が、スマートフォン向けゴルフゲーム『みんゴル』のプレイ動画を公式YouTubeチャンネルにて公開した。今回の動画は、女子プロゴルファー公式共有インスタグラムアカウント「LADY GO」で公開されたプレイ動画の別編集バージョンとなっているようだ。

女子プロゴルファーによる「みんゴル」をプレイ動画が公開

「LADY GO」で公開されたプレイ動画の別編集バージョン


出典:有村智恵、原江里菜、成田美寿々、勝みなみがみんゴルで対決!

今回、YouTubeチャンネルで公開された動画は、女子プロゴルファーの共有インスタアカウント「LADY GO」で公開されたプレイ動画の別編集バージョンになっているとのことだ。

それぞれの選手目線でのプレイを公開し、各々のチャンネルで別目線のプレイを楽しむことができる。有村智恵選手、原江里菜選手、成田美寿々選手、勝みなみ選手の4名がリモートし、白熱したバトルを繰り広げている。

サイン入りグローブのプレゼント企画も

先駆けて公開されていたインスタアカウントの「LADY GO」では、参加プロによるサイン入りグローブのプレゼント企画も実施されている。『みんゴル』の対戦をし、最下位になってしまった選手がグローブの発送作業を行う企画もあり、プロゴルファーのファンにはたまらない企画となっているであろう。

インスタグラムアカウント「LADY GO」について

インスタグラムアカウント「LADY GO」は、「ファンに向けて楽しいことをやろう」という目的で作られた女子プロゴルファーの公式共有アカウントだ。本アカウントでは普段、ファンからの質問に答えたり、ライブ配信をしたりなど、ファンとの交流を楽しむ活動している。日頃見ることができない選手たちの様子が見られると評判だ。

各々のYouTubeチャンネルで公開

<有村智恵GOLF TV>

<有村智恵GOLF TV>では、有村智恵選手の目線でみんゴルのバトルの様子を楽しむことができる。2018年サマンサタバサガールズコレクション・レディーストーナメントで優勝を果たし、テレビでも活躍している女子プロゴルファーである。

有村智恵選手のYouTubeチャンネルはこちら

<成田美寿々芝組ゴルフch>

<成田美寿々芝組ゴルフch>では、成田美寿々選手の目線でみんゴルのバトルの様子を楽しむことができる。2018年には獲得賞金1億円超え、30人目になる生涯獲得賞金5億円を突破した女子プロゴルファーだ。

成田美寿々選手のYouTubeチャンネルはこちら

<勝みなみオフィシャルチャンネル>

<勝みなみオフィシャルチャンネル>では、勝みなみ選手の目線でみんゴルのバトルの様子を楽しむことができる。「大王製紙エリエールレディスオープン」でツアー通算2勝目、プロ初優勝した女子プロゴルファーだ。

勝みなみ選手のYouTubeチャンネルはこちら

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター