• NEWS
  • 2020.05.13

水溜りボンド トミー値段を見ずにルイヴィトン爆買い

この記事の動画:
水溜りボンド
水溜りボンド トミー値段を見ずにルイヴィトン爆買い

水溜りボンドをみる コメントを投稿

2020年5月12日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「【ルイヴィトンのみ】Amazonで値段を見ずにピッタリ100万円分買えたらタダ!!!!」を公開。値段を見ずに買い物をするトミーが凄いと話題になっている。

意外と庶民感覚があると語るカンタが「富豪感覚選手権」を企画。カンタにとって富豪とは「良い物の価値をしっかり理解している人」と説明。そこでAmazonで値段を見ずに100万円ピッタリの買い物をしようとトミーを誘い、「富豪感覚選手権」を開催した。

水溜りボンド 値段を見ずにルイヴィトン100万円分購入できるのか

出典:水溜りボンド

95万~110万円の間ならOKとのことで始まった富豪感覚選手権。トミーは慎重に選びながらもルイヴィトンのカバンやサングラスなどを買い物カートに入れていく。結果的には100万円ぴったりにはならなかったが、購入出来なくても楽しい買い物を味わえたことに喜ぶトミーの姿を見ることが出来る。

水溜りボンド 視聴者驚き「トミーすごくね」

 

出典:水溜りボンド

動画を見た視聴者からは
「値段見せない方法、普通に頭良くて笑った」
「こんだけ金額把握してたら買ってもオカンは怒りません。Apple Music100個入ってるのは怒ります。」
「いや、めっちゃ王道で攻めてくるやん。唐突過ぎて笑わざるを得なかった。負けたわ。」
などのコメントが寄せられれた。

カンタが考える次の企画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水ボン 小豆やアバンと大食い企画中不審者侵入「こわい」

(アイキャッチ画像引用元:トミー(水溜りボンド) Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。