• NEWS
  • 2020.05.13

マホトとマーキュリー商事がchill outできるコラボ曲「おうち時間」を発表

ファンの反応

イケボで「おはよう」の破壊力がすごい

「おうち時間」を聞いたファンからは、マーキュリーのきれいな声にマホトの低いイケボ、2人の声が合っているなど、声に関するコメントが多く寄せられている。

また、「ちょくちょく入るBEMAの声まじすき」など、セリフに関するコメントも寄せられている。特に多いのが1:57に出てくる「おはよう」。「不意の「おはよう」は惚れた」など、多くのファンのお気に入りとなったようだ。

絵文字やChillなマホトも好評

「両端の絵文字可愛いw」「絵文字がBEMAらしい」など、歌詞の絵文字に関するコメントも多く寄せられている。

また、「Chillな感じのラップはBEMAの曲の中では珍しいのでは?!悪くない」「新しいBEMAちゃんを知れた気がする」など、chillなマホトも好評だ!

今後の音楽活動に期待

出典 マホト公式Twitterマーキュリー公式Twitter

マホトとマーキュリーの「おうち時間」を聞いて、「最近、BEMAとしての活動増えてきて嬉しい!!「もう一回復活する前兆なんかな?」とBEMAとしての活動を期待するファンは多い。また、「マホトさんマーキュリーに音楽をもっとやるように言ってください」など、マーキュリーの音楽と声に惚れて、今後を期待するファンも。

マホトとマーキュリーのコラボ曲に「次回」もあるのか?!2人一緒の音楽活動も個々の音楽活動にも期待だ!

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。