• NEWS
  • 2020.05.13

あやなんが個人チャンネル開設 お祝いの言葉が殺到

東海オンエアのしばゆーと夫婦でしばなんチャンネルにてYouTuberとして活動しているあやなんが、ついに個人チャンネルを開設することを発表した。ファンからはお祝いや喜びの言葉が殺到している。

あやなん個人チャンネルはこちら

あやなんが個人チャンネル開設

ツイッターで報告

東海オンエアのしばゆーとしばなんチャンネルを運営しているあやなんが、個人チャンネルを開設することをTwitterで発表した。ツイッターでは「めっちゃ試行錯誤して新チャンネルやっとできた…」と投稿し、チャンネル開設に苦戦しながらもついに完成したことに喜びを感じているようだ。

チャンネルアートを募集

チャンネルを開設するにあたって、チャンネルアートを募集していたあやなん。ファンからは多くのチャンネルアートやアイコンが寄せられた。女の子らしいかわいいイラストのものから、あやなんの写真をコラージュしたものなど、センスの良いデザインが集まっていた。

慣れない作業に困惑?

今回チャンネル開設をするにあたり、苦戦している様子もツイッターから受けて取れた。いつもは旦那さんのしばゆーと共同作業しており、今回はひとりのため苦労したことが多かったようだ。今後、あやなん個人ならではの企画も投稿してくれることが予想され、期待が高まる。

お祝いや喜びの声が続出

喜びの声が続出

さっそくチャンネル登録する人も

待ちわびていた人が多い


出典:あやなん公式ツイッター

ツイッターの感想を見る限り、あやなんの個人チャンネル開設を待ちわびていた人が多いことがうかがえる。「チャンネル設立してくれて嬉しい」「チャンネル登録しました!動画楽しみにしてます」などという、喜びのコメントが溢れていた。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz