• NEWS
  • 2020.05.13

あやなんが個人チャンネル開設 お祝いの言葉が殺到

あやなんについて

2015年YouTube活動を開始


出典:あやなんインスタグラム

あやなんは、2015年にYouTube活動を開始し、2016年に、しばゆーと共にしばなんチャンネルを開設した。短大に進学、保育士免許を取得し保育士として働いていたが退職。その後はツイキャスで活動しており、東海オンエアのてつやと仲良くなりしばゆーと出会い、それ以降YouTube活動を始めた。

しばなんチャンネルにてYouTuberとして活動


出典:あやなんインスタグラム

現在もしばなんチャンネルにてYouTuberとして活動しており、2017年には第一子となる男児「ぽんす」を出産し、しばゆーと子供と共に動画投稿を行っている。2020年3月28日のYouTubeの生配信で第二子妊娠を発表し、お母さんとしても日々奮闘している。

まとめ

ついに個人チャンネルを開設することとなったあやなん。このご時世だからこそ、さらに楽しんでもらいたいという思いもあるのだろう。二児の母でありユーチューバーでもあるあやなん。その独自の視点だからこそ生まれる動画にも期待したい。初投稿はどんな動画になるのか楽しみである。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター