• NEWS
  • 2020.08.12

ヒカルが通販サイト「Rady」の商品を30%負担 本日より特大セールが開始

ヒカルが通販サイト「Rady」の商品を30%負担する太っ腹な企画を開催している。5月12日より特大セールが開始するとのことだ。ヒカルはツイッターで「たぶん数億は余裕で使うことになりそう笑笑」と投稿している。

ヒカルが通販サイト「Rady」の商品を30%負担

ツイッターで報告

トップYouTuberのヒカルが、またもや新たな企画を始動させたようだ。なんと今回は人気ブランドレディの商品を、自腹で30パーセント負担することで、レディの商品を30パーセントオフにするという特大セールを開始させたのだ。

負担は数億!?


出典:Radyから秋冬新作セットアップ多数発売!高級感溢れる
スワロジャージも★他と差がつくアイテムはココから♪

ヒカルはツイッターで、数億は余裕で使うことになりそうとし、ポケットマネーから恐ろしい額を負担することを示唆した。実際、既にレディの公式通販サイトはサーバーがダウンする時間もあり、多くの人が買い物をしているようだ。外出自粛の昨今、通販で買い物をする人が増えていることも要因であろう。

レディについて

Rady

レディは、マーブル、花びら、リゾフラ柄デザインや、紫・ピンクを基調にした小悪魔女性になれるデザインが特徴的である。エレガントでセクシーなデザインが大人な女性を演出することで有名だ。価格もリーズナブルで、多くの女性から支持されている。

30パーセント負担することになった経緯

発端はエミリンからの相談

発端は動画内で、人気YouTubeのエミリンがヒカルに相談を持ち掛けたことから始まった。エミリンがヒカルの家に訪問し、モデルかアイドルに最終的になりたいと相談。そこでヒカルは、スタイルや顔がよくなくても、渡辺直美みたいにファッションアイコンになれるから、エミリンもなれるのでは?とした。

雑誌の表紙を飾りたい


出典:エミリンが突然相談があると家にやってきた…

話は発展していき、ヒカルは渡辺直美や乃木坂46などのように雑誌の表紙を飾ってみることを提案した。さも簡単なことのように提案するヒカルに、少し困惑組のエミリン。しかしすぐにヒカルは行動に移していく。

レディ社長にコネがないか電話


出典:エミリンが突然相談があると家にやってきた…

ヒカルは、レディの社長と知り合いだからコネが無いか聞いてみると、電話をしたのだ。そこから話はどんどん展開され、なんとレディの商品を1週間の期間で30パーセントヒカルが負担するという話に。相当な額になるとの忠告に、「靴が売れたからいいっすよ」とひとつ返事で了承したのだった。
Rady

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター