• NEWS
  • 2020.05.14

カジサック ドッキリの裏側を大公開 ドッキリ企画まとめ

芸能人やYouTuberと“コラボドッキリ”

ココリコ遠藤にタメ口で話したらどうなる?!

昔、ココリコ遠藤がダウンタウン浜田にタメ口を話すドッキリをしたのだが、ちょうど今、遠藤が当時の浜田の年齢、カジサックが当時の遠藤の年齢になっているので、このドッキリをしかけたい。と考えたカジサック。

しかしスタッフは遠藤に企画をバラし、ガチギレしてもらうようにお願いするのだ。ココリコ遠藤の名演技に注目だ!

 初めて会った後輩の彼女が超大食いだったら?!

2019月7月11日のドッキリは「【はらぺこツインズ&ドッキリ】後輩の彼女が大食いだった時のカジサックのリアクションがおもしろすぎた」。

今回、トンボの彼女と紹介するのは、はらぺこツインズのあこかこは、お姉さんとして登場する。

撮影をした飲食店で、トンボが彼女が出来たと報告。ちょうど近くにいるということで、撮影後の食事に合流することになった。あまりの食べっぷりに「よければマジで動画に出て欲しい」とカジサックは彼女を動画に誘うのだった。

まとめ

今回は、カジサックのドッキリ企画をまとめてみた。

カジサックのチャンネルには他にもドッキリ企画がたくさん!騙されるカジサックのリアクションが面白い・可愛いと好評だ。

笑える動画はもちろん、家族でほっこりできる動画も多く、家族で楽しめるカジサックにこれからも期待だ!

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。