• NEWS
  • 2020.05.14

おるたな ボールペンでゴルフをして仕事を忘れる

この記事の動画:
おるたなChannel
おるたな ボールペンでゴルフをして仕事を忘れる

おるたなChannelをみる コメントを投稿

2020年5月13日、やってみた系で人気の2人組YouTuberおるたなChannelが「おもしろ文房具を30個買ってみた!!」を公開。紹介してくれた文房具が面白いと話題になっている。

自粛期間中で学校には行けないが新学期が始まっているということで、面白い文房具を大量に購入したおるたなChannel。実際に使ってみたり、触ってみたりしながら紹介。実用性のある文房具もあり、新学期の準備の参考になる動画となっている。

おるたな 新学期のためにもおもしろ文房具を紹介

出典:おるたなChannel

おるたなChannelは30種類の文房具を購入。その中からbest3を決めるとコメント。30種類とも薬味チューブ型のマーカーや豆腐のメモ、離婚届クリアファイルなど面白い文房具ばかりを紹介。学生だけでなく社会人も使える文房具となっている。
実際におるたなChannelはボールペンを使用したゴルフ対決を行い、撮影を忘れるくらい盛り上がった

おるたな コメ欄には文房具好きが集まる

出典:おるたなChannel
動画を見た人からは
「面白系の文房具めっちゃ好き!
なんか話題作りとかにもいいし!」
「面白い文房具いっぱいあるねぇ✨おるたなさんの女子あるあるが該当しすぎて笑った😂いつの年代もいるんだねぇ」
「なんだか学生同士で盛り上がってる感じがして微笑ましかった笑」
「文房具好き♪文房具売場行くと滞在時間長くなる笑笑」

などのコメントが寄せられられた。

次に紹介してくれる商品にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

おるたな タケヤキ翔と初コラボ!コンビニパンの大食いに挑戦!神回と話題に

(アイキャッチ画像引用元:渋谷ジャパン【おるたな】Twitter)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。