• NEWS
  • 2020.05.15

よきき 古川優香らがYouTubeドラマ『ホントはズボラちゃん』に出演 料理の腕前を披露

ヤマサ醤油の「これ!うま!!チャンネル」が自宅で簡単にできるズボラ料理を紹介するYouTubeドラマ『ホントはズボラちゃん』を公開した。ドラマに出てくるズボラ料理は目から鱗!現在、よききが料理の腕前を披露した第1弾公開中!

YouTubeドラマ『ホントはズボラちゃん』

ヤマサ醤油がYouTubeドラマを投稿する「これ!うま!!チャンネル」を開設!

出典 「これ!うま!!チャンネル」

2020年5月11日ヤマサ醤油が「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」のプロモーションの一貫として、自宅で簡単にできるズボラ料理を紹介するYouTubeドラマ『ホントはズボラちゃん』を公開した。

普段から料理をする人だけでなく、外出が難しいこの時期に自炊を始めた人の背中を押すチャンネルを作っていく。

YouTubeドラマ『ホントはズボラちゃん』は、ヤマサ醤油が開設したYouTubeチャンネル「これ!うま!!チャンネル」にて、2020年5月11日より3週連続月曜日に公開!

「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を使ったズボラ料理を紹介

出典 ヤマサ醤油 HP

「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」とは、めんつゆとも白だしとも違う、だしのうま味・甘みのきいた、これまでにない洋食にも合う濃縮つゆだ。
うどんつゆはもちろん、照り焼き、野菜の焼き浸し、煮物、炊き込みご飯、パスタ、丼物にも使える万能つゆ。

ドラマでは「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」を使った驚きのズボラ飯を紹介する!

4人のYouTuberがドラマ初挑戦!料理の腕前も見せる!

出典 PR TIMES

YouTubeドラマ『ホントはズボラちゃん』では、よきき、もえりん、古川優香、サグワがドラマに挑戦!

それぞれの個性を生かしながらも、誰もが共感できるズボラな一面に焦点を当てている。テーマは“手間をかけずに身近な食材を使い、おいしく作るズボラ飯” 普段忙しくて食事の支度が大変と思っている人だけではなく、「自炊はしたくない」「自炊はムリ」と思っている人も必見だ!

『ホントはズボラちゃん』第1弾に登場するのはよきき!

お惣菜でつくるズボラ飯!?刺身、巻き寿司、弁当が大変身!【ホントはズボラちゃん#1】

2020年5月11日に公開した第1弾は「お惣菜でつくるズボラ飯!?刺身、巻き寿司、弁当が大変身!【ホントはズボラちゃん#1】」

美容系YouTuberのよききがズボラ飯に挑戦した。ドラマ内でよききが演じるのは2 年目のAD。

スーパーやコンビニの総菜生活が続くと飽きてしまうものだ。しかし冒頭の「ボクらは、まだ本当のズボラ飯を知らない」という言葉の通り、いつものお総菜が思わぬ料理に変身する!

メイクで変身!美容系YouTuberよきき

よききは美容系YouTuber。主にメイク動画、女装や変身企画、体を張った企画などを投稿している。

ある写真を公開してからすっぴんがバイキング小峠と似ていると言われるようになったよききの、実際に小峠のメイクをしてみたという動画「【神回】小峠さん(本人)によききの整形メイクをしたら一体どうなる?【ついに実現】」も人気だ。

また、同じすっぴんブスのふくれなまあたそ、よききが集まった動画「【超神回】すっぴんブス界最強の三人がメイク動画撮ってみたらカオスすぎたwww【ふくれな】【まあたそ】【よきき】」もすごい!

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、まいぜんシスターズ、はじめしゃちょーの畑など。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。