• NEWS
  • 2020.05.16

動画メッセージ「cuee(キュー)」がタレント公募 コロナ打撃を受けたタレントを支援

メッセージ動画サービス「cuee」を使ってみよう

「cuee」のサービスでできること

出典 PR TIMES

・自分宛の動画を購入できる
「cuee」では、“自分宛の”オリジナル動画を購入することができる

・動画の内容をリクエストできる
誕生日のお祝い、受験勉強中の応援メッセージ、闘病中の励ましなど、自分の状況に応じたメッセージをリクエストできる

・サプライズにも対応
大切な家族や友人へのサプライズプレゼントとして利用することができる

申し込みから購入までの流れ

出典 「cuee」HP

・タレントを検索

まずは、検索でプレゼントを希望するタレントを探して選ぼう!

・メッセージを書く

タレントに動画で話して欲しい内容についてリクエストを書こう。誕生日、自分へのご褒美など何でもOK!状況が分かるよう細かく書く事で、タレントから選ばれる確率がUPするかもしれない。

・予約して、当選後購入する

予約後、応募人数が多い場合は抽選となるため、当選するよう祈って待とう。実際に購入できるのは当選後だ。

当選後、購入ページのリンクが届くので、動画購入ページにて決済をすると購入完了となる。決済後、1カ月以内に動画が届く予定だ。

まとめ

出典 PR TIMES

タレントとファンのためのメッセージ動画サービス「cuee」は、現在タレントを募集している。また、2020年5月15日~7月31日までは、収益の一部を一般社団法人 訪問看護支援協会へ寄付をすることとなっている。

タレント、ファン、そして医療従事者の役に立てるよう、そして世の中の活性化に少しでも貢献できるよう、今回のキャンペーンを始めたとのことだ。

気になる人は「cuee」のアプリをダウンロードしてみよう!

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。