• NEWS
  • 2020.05.17

畑 たなっち しぬこさんのプレゼント企画に当選し求婚される

はじめしゃちょーの畑のメンバーであるYouTuberのたなっちが、しぬこさんのプレゼント企画に当選した模様だ。そのプレゼントで届いたのはなんと婚姻届け。求婚されたとツイッターで話題になっている。

しぬこさんのプレゼント企画に当選し求婚

たなっち、プレゼント企画に当選

はじめしゃちょーの畑のメンバーであるYouTuberのたなっちが、しぬこさんのプレゼント企画に当選した。「【ご報告】私事で恐縮ですが、この度、兼ねてより仲良くさせていただいている婚活下ネタ系美女ツイッタラーのしぬこさん(
@shinukosan)から、婚姻届とTENGAチョコが届いた(しぬこさんの企画で)ことを報告させていただきます。」とツイート。婚姻届けが届いたことを報告した。

求婚を求められる

その後しぬこさんが、たなっちとやり取りしたLINEをツイート。入籍しますか!?というしぬこさんに対し「しません」とそっけなく返すたなっちというやり取りが面白すぎると話題になっていた。ふたりの仲の良さがうかがえるメッセージのやり取りである。

チョコレートプレゼント企画

この企画は、しぬこさんが「『TENGAさんに返品したチョコレートを、TENGAさんが送料すべて負担してくれて、私は一銭も払わず、いつもTwitterを見てくれているフォロワーへプレゼント企画』をやります。」とツイートしたことから始まった。この企画にたなっちも応募したようだった。

たなっちとしぬこさんについて

たなっちについて


出典:たなっち公式Twitter

たなっちは、はじめしゃちょーのYouTubeチャンネル・はじめしゃちょーの畑のメンバーである。たなっちの本名は、棚澤龍昇といい、過去には「たなっちfromダンゴムシハリケーンズ」というYouTubeチャンネルも運営していた。また、ヲタ芸のプロフェッショナルでもあり、サイリウムとオタ芸を組み合わせたパフォーマンスを生み出したギニュ~特戦隊のメンバーでもある。

しぬこさんについて


出典:しぬこさんTwitter

しぬこさんは、独身女性の胸の内をユーモアセンス満載で下ネタを交えてツイートすることで人気だ。また、「しぬこさんをツイートすると恋人ができる」という噂が広まり、フォロワーが爆増。実際に恋人ができたという人たちのツイートが話題になっていた。「恋人ができる」「悪縁切れる」「内定でる」「オメデタ」の噂もあり、みるみるとフォロワーが増えた。

センスあるツイートで人気

しぬこさんは、フォローすると幸せを呼ぶという理由のほかにも、センスのある下ネタツイートでも人気のアカウントだ。このアカウントの中の人は、20代独身女性だそう。等身大の本音をユーモアセンス溢れる形でツイートしており、同年代の女性から多くの共感を得ている。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター