• NEWS
  • 2020.05.20

YouTuberの号泣動画まとめ 嬉し泣き悲し泣きも

ありのままの姿をさらけ出してくれるYouTuber。ドッキリ企画や大事件などが起きた時にリアルな姿をおさめているので、号泣してしまうこともしばしば。

ここでは、ガチで号泣してしまった姿をおさめ、話題となった動画をまとめている。YouTuberの人柄に惹かれること間違いなしだ。

カップルYouTuber編

なこなこ ドッキリ企画で大号泣

なこなこチャンネルが「【大号泣】たばこドッキリを仕掛けたら感動的な結末に…」と題して投稿したドッキリ動画。

内容は、タバコを吸わないと思っていた彼氏こーくんがタバコを吸っているところを見たら、彼女のなごみははどんな反応をするのか?というものだ。

最終的には、なごみが大号泣してしまうという結果に。健康のことはもちろん、視聴者に迷惑がかかると正論を述べたなごみ。カップルの好感度が上がる内容となっていた。

なのカップル 余命宣告ドッキリで彼氏号泣

なのカップルは、「【感動で泣ける】彼女は一途な彼氏に最期を告げました…」というドッキリ動画を投稿。

彼氏に余命宣告をされたと言ったらどのような反応をするのか?という検証をしている。結果は彼氏が大号泣。「学校をやめてずっと一緒にいる」とまるで映画のような展開に。ドッキリを仕掛けた方も泣いてしまうという感動ドッキリに終わった。

ドッキリ企画編

水溜りボンド

水溜りボンドは、今までに多くの号泣動画を投稿している。

特にドッキリ企画が多く、解散を提案するというドッキリは多くの水溜りボンドファンも感動した企画だ。

スカイピース

スカイピースも様々なドッキリ企画をしてきたが、今回のドッキリは「やばいやばいwwwじんたん号泣しちゃった!!wwwwwwwww」と題された動画だ。

ディズニーランドに行き、大事なSDカードを紛失したじんたん。しかしテオくんがバッグの中で発見。失くし癖がひどいじんたんに、治してもらおうと仕掛けられた企画だ。

コメントでは、「じんたん説教中ずっと(´・ω・`)ショボ-ンってなってんの可愛い」「じんたんの泣き方可愛いよねw」など、号泣してしまったじんたんに対するコメントが多く寄せられた。

前のページへ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター