• NEWS
  • 2020.05.20

YouTuberの号泣動画まとめ 嬉し泣き悲し泣きも

大事件編

としみつが号泣

東海オンエアが投稿した「としみつ、号泣。」と題された動画は、ただとしみつが酔っており号泣してしまうという動画だ。

概要欄には、「一つだけ言わせてください。「引かないでほしい」。本当に。マジで。だって感謝大事やん!こう言う時もあるやん!俺だって人間だもんみんなわかってよなんでもするからほら。さ、明日も頑張ろう。」ととしみつのコメントが投稿されている。

「怒りやすいのも泣きやすいのも本気で生きてる証だと思う。スカしてヘラって流す奴より断然好きだわ」「お酒飲んだ時に本性がでるんよね。これがとしみつの本性…可愛すぎる」と、好感度の高いコメントが寄せられた。

HIKAKINとデカキン

ヒカキンが投稿した「ヒカキン×デカキンついに会う!初対面でデカキンさんにドッキリしたら号泣www【感動】」は、ヒカキンに憧れモノマネをしているデカキンに、ドッキリで会いに行くという感動の企画だ。デカキンは、嬉しさのあまり号泣していた。

コメントでは、「ほんとにHIKAKINさん人間として完成してる」「やっぱり誰も傷つかないドッキリは最高やなって…」など、感動のコメントや、ヒカキンの人柄の良さに感心したというコメントが多く寄せられていた。

まとめ

主にドッキリ企画で号泣してしまうYouTuberが多く、グループやカップルで活動しているYouTuberは絆が垣間見えるものが多い印象だ。

号泣する状況ということは、YouTuberの本性が見えるということ。やはり人気のYouTuberは、人間として魅力あふれる人が多いことがわかる。今後も、ドッキリ企画や号泣動画などで楽しませてくれるであろう。

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター