• NEWS
  • 2020.05.21

水ボン トミー実は9ヶ月前からYouTube運営「告ったり、フラれたり」

トミーもすごいしカンタもすごい

嵐のMVを作ったと噂になるカンタがすごい

出典 水溜りボンド

今回トミーも「この噂が立つことがスゴい」と言っているように、もしもカンタが編集がスゴいと認知されているYouTuberでなかったら、ここまでの話にならなかったかもしれない。

編集が大好きでYouTuberで一番編集をしているかもしれないカンタが出した結果で、カンタがすごい人だということだ。

【編集が上手い=カンタ】で噂になったもう1つの話題の動画「【真相】とあるYouTuberの裏アカウントは大物YouTuberがリレーしている説」も、気になる人は見てみよう!

密かにすごいことを行っているトミー

出典 水溜りボンド

トミーのYouTubeチャンネル運営の発表はファンにとっても衝撃だった。更にカンタの質問で9カ月も前から密かにやっていたこと、自分の名前の出ないチャンネルに大金をつぎ込んでいたことなどにも驚きの声が上がっている。

少し前にはトミーがコロナで自粛するYouTuber達にお肉を贈るという粋な計らいをしている。密かにすごいことをしているトミーを紹介する動画「トミーしか見てはいけない動画」気になる人は見てみよう!

内容の濃い今回の動画は必見!

カンタのお祝いから始まった今回の動画は、とにかく内容が濃い。

カンタが嵐のMVを作ったという話が広まってしまって、ネットでの発言には気を付けなければならないこと。

トミーがYouTubeチャンネル「告ったり、フラれたり」を9カ月も前から運営してたこと。

YouTuberってのは何だろう?ということについてのカンタとトミーの考え方。

ぜひ、今回の動画を初めから最後まで見て欲しい。

そして、トミーが密かに始めたチャンネル「告ったり、フラれたり」も見てみよう!

(アイキャッチ画像出典:水溜りボンドYouTube

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。