• NEWS
  • 2020.05.21

かす23歳の誕生日!YouTuberからも多くのお祝いの声

美容系、チャレンジ系などを中心に動画投稿しており、青春しゅわしゅわクラブとしても活躍するユーチューバーのかすが、23歳の誕生日を迎えた。YouTuberから多くのお祝いの言葉が集まっている。

かすが23歳になったことを報告

Twitterで報告

かすが、5月20日に23歳の誕生日を迎えたことをTwitterで報告。「私事ですが本日誕生日ということでたくさんのお祝いの言葉、本当にありがとうございます 今日20:00に動画あげるので絶対みてね~~~~~☾」とツイートした。

かすのプロフィール


出典:かすTwitter

本名:小林 愛佳
生年月日:1997年5月20日(23歳)
出身:埼玉県

美容系、チャレンジ系などを中心に動画投稿しており、2020年5月現在、チャンネル登録者90万人突破している。「かす」という名前は、友達からの呼び名「あいかす」から取って「かす」になったそう。

アーティストとしても活動しており、スカイピース(テオくん、☆イニ☆(じん))、まあたそ、かすの4人で青春しゅわしゅわクラブを結成していることでも有名だ。

かすについて紹介


出典:かすTwitter

かすは、「ぴあステレオ」というグループで活動しており、その後グループの意味がないと思い解散。「オッドアイ」というグループで活動していたこともあったが、現在はソロでYouTuberとして活動している。

2020年4月12日にはゲーム実況チャンネルを立ち上げ、新たな活躍の幅を広げている。

YouTuberからお祝いの言葉①

タナカガ・ちぃ

誕生日ツイートに対し、多くの人気YouTuberからお祝いの言葉が集まった。パパラピーズのタナカガからは、おめでとうございます!とお祝いの言葉が寄せられた。

歩乃華・ねお

アーティストとして活躍するねおは、「かすちゃん!!お誕生日おめでとうございます 素敵な一年になりますように!」とお祝いした。

かこちん・いけだつばさ

恋愛リアリティ番組に出演し大人気のいけだつばさからは、「おめでとう㊗️」とお祝いが寄せられ、以前所属していた事務所のタレントとも関係良好ということがわかる。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター