• NEWS
  • 2020.05.22

夏が来る! 納涼ホラーゲーム実況まとめ【2020最新版】

納涼ホラーゲーム実況まとめ③

ポッキー「徘徊呪」

「徘徊呪」は、閉ざされた住宅街からの脱出を試みる脱出ホラーゲームだ。

住宅街に迷い込んでしまった少女が脱出しようと試みるが、その住宅街は人々の負念が具現化した『呪い』が徘徊するもう一つの世界にする場所だった。

恐ろしくて思わず笑ってしまうと話題になったホラーゲームである。

レトルト「夜勤事件」

「夜勤事件」とは、コンビニでレジ業務や商品の品だし等深夜バイトをするゲームだ。もちろんただのバイトゲームではなく、ところどころにホラー要素がある。

なかでも突然店長が飛び出すホラー演出があり、ゲーム実況ではプレイヤーが絶叫したり怯えたりするため、リアクションまとめ動画が存在するほどである。

夏が来る! 納涼ホラーゲーム実況まとめ

夏と言えば肝試しやお化け屋敷など、ホラーを体験して涼しくなろうというイベントが多くある。しかし今年は、新型コロナウイルスの影響であまり外出できない夏となりそうだ。そんなときにホラーゲームや実況は最適の納涼になる。

今回紹介したホラーゲームはかなりリアリティが高いものが多いため、家でもスリリングな体験がしたい!という人にはぴったりだ、今年の夏はホラーゲームや実況を見て、涼しくなってみてはいかがだろうか。

アイキャッチ引用:https://www.youtube.com/watch?v=cTIy6QPm7pQ