• NEWS
  • 2020.05.22

かねこ 希少な魚を常人にはできない調理法でいただく「贅沢の極み」

この記事の動画:
きまぐれクックKimagure Cook
かねこ 希少な魚を常人にはできない調理法でいただく「贅沢の極み」

きまぐれクックKimagure Cookをみる コメントを投稿

2020年5月21日、料理系YouTuberのかねこ(きまぐれクック)が「【究極のしゃぶしゃぶ】ウニをすりつぶしたスープで食べる『海鮮うにしゃぶ』これ、最強。」という動画を投稿した。希少な魚をうにしゃぶという豪華な調理法で食べる様子が話題になっている。

かねこ 市場にもでまわらない希少なハタを手に入れ真似することができないウニしゃぶを披露

(出典:きまぐれクックKimagure Cook

かねこが入手したのは、ハクテンハタという市場にも出回らないという希少なハタ。この珍しい魚を、大量のウニからとった汁でしゃぶしゃぶをする「うにしゃぶ」でいただいた。常人には到底真似できない調理法だが、更に生うにを加えて雑炊を作り、うにしゃぶを満足いくまで楽しんだ。

かねこ 視聴者は1週間経過に予想通りの声が殺到

(出典:きまぐれクックKimagure Cook

2日間の下準備の予定が1週間になったかねこに対し、視聴者からは
「久しぶりに聞いた「2日寝かせたいと思います」「1週間経過しました」」
「”1週間経過” と聞いて我々視聴者はニヤつく」
「「なんだかんだで一週間経過しました」皆さんの想定内」
などハプニングのはずの「1週間経過」を予想通りだと感じたコメントが殺到している。

かねこの次回の動画も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

かねこ 通販で1万円分のウマヅラハギを購入し肝づくし「ハズレない!」


(アイキャッチ画像引用元:かねこ@きまぐれクック Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz