• NEWS
  • 2020.05.23

YouTuberの謝罪動画まとめてみた

芸能人YouTuber謝罪動画

TKO木下「TKO木下よりご報告がございます。」

パワハラ騒動の禊ぎとして松竹を退社したTKOの木下が、4月1日に新会社を設立。同時にYouTubeデビューをし、初回の動画を投稿。パワハラ騒動に関して謝罪したのだ。

「こうなったのは全て僕が調子乗ってたんやと思います」と反省の言葉を口にしたが、高評価がたったの2311、低評価が13万という悲惨な結果に終わった。

宮迫です「宮迫博之よりご報告」

「闇営業」問題で芸能活動を休止した宮迫博之がYouTubeチャンネルを開設し、最初に投稿した動画が謝罪動画だった。

「お騒がせした騒動から半年経ちましたけども、ここで改めて、ご迷惑をおかけしたすべての皆様、そして、ご心配をたくさんおかけしたすべての皆様にもう一度改めて謝罪させてください。本当にすみませんでした。」と頭を下げた。

YouTuberの謝罪動画まとめ

ここまで、YouTuberの謝罪動画をまとめてきた。

不祥事を起こしてしまうとコメントやSNSで多くの批判を浴びてしまうため、謝罪動画での発言や態度はとても重視されてしまうため、いかに重要なツールであるかがわかる。

しっかりと謝罪をし、次につなげていくYouTuberの活躍に今後も期待である。

アイキャッチ引用:https://www.youtube.com/watch?v=I1rD4q-BRMQ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター