• NEWS
  • 2020.05.23

サグワ所属のヒップホップクルー Amaryllis Bombから重大発表

サグワ所属のヒップホップクルー Amaryllis Bombが、AB TO DREAM 〜VISION LIVING〜内で重大発表すると告知し、年内の活動をもって活動休止することを発表した。

重大発表すると告知

ツイッターで発表

ヒップホップクルー Amaryllis Bombが、「5月22日に行われるAmaryllisBomb “AB TO DREAM LIVE STREAM”にて皆様へ重大なご報告がございます。AmaryllisBombに一度でも関わって下さった事がある方は是非ご視聴いただけると幸いです。」とツイッターで報告した。

ファンからは不安の声が

この報告に関し、ファンからは「解散や脱退なのでは?」と不安の声も寄せられた。また、「いい報告を願っている」という声も寄せられていた。

ヒップホップクルー Amaryllis Bombについて


引用:https://www.hipjpn.co.jp/archives/48102

Amaryllis Bombは、2014年11月に結成されたヒップホップグループだ。メンバーはワタナベマホトの動画制作ユニット「サシスタ」の一員として活躍するゆうこんYouTuberのサグワDJ KOUKI

アルバムは「異-SHOCK」「@&¥#?$%+=/カオス」の2枚をリリースしており、2016年には全国ツアーを8カ所4,000名を動員した。

Amaryllis Bombが活動休止

年内で活動休止

Amaryllis Bombは、ツイッターで「日頃応援して下さっている皆様へ」とし、活動休止することを発表した。また、2020年ではまだまだライブなどの活動も予定しているとし、今年は走り切ることを約束した。

メンバーで話し合った結果

この活動休止は、メンバーでしっかり話し合った結果であるということだ。1人1人がアーティストとしてしっかりと独立し、また再集結できたらと報告した。

ステップアップして再集結


引用:人気急上昇アーティストと超人気スナックの夢のコラボを実現!! Amaryllis Bomb×EUREKA×ドンタコス

再びステップアップして戻ってくると約束したAmaryllis Bomb。どのように2人が進化して再集結してくれるのか、今から楽しみである。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター