• NEWS
  • 2020.05.25

すとぷり莉犬が22歳の誕生日 期間限定カウントダウン放送も公開

ファンの反応

莉犬の話を聞いて放送中に号泣

出典 莉犬くんYouTubeチャンネル

莉犬の話を聞いて「この生放送で大号泣しました…。」「この配信をしてる時に大泣きして次の日目が腫れてました」など、放送で話を聞きながら泣いてしまったファンは多かったようだ。

また、「私も同じような家庭でなんども死のうと思いましたでも莉犬くんに命を救われました」「とても辛かった時に、莉犬くんの歌のおかげで救われました。」など、莉犬に救われたというコメントも多く寄せられた。

「ありがとう」と莉犬に感謝

出典 莉犬くんYouTubeチャンネル

感謝の気持ちで生放送を終えた莉犬に、チャット欄、コメント欄には、「誕生日おめでとう」の他に「生きててくれてありがとう」「生まれてきてくれてありがとう」「いつも本当にありがとう」など、感謝の言葉でいっぱいになっている。

また、Twitterにも「ありがとう」とリプライが寄せられた。

来年もまた今日の話をしましょう

「来年もこうやって一緒に誕生日を祝ってくれたら嬉しいと思います」「来年もまた今日の日の話をしましょう」「どうか一緒に幸せになって下さい、約束です」放送の最後に莉犬がみんなに向けてメッセージを伝えて放送を締めくくった。

ファンとの距離がまた近づいた誕生日の放送は涙するシーンも多かったが、いつもの莉犬くんチャンネルは、楽しめる動画やアニメ、歌を投稿中!また、すとぷりちゃんねるでは、毎週週末に生放送も行っている。

(アイキャッチ画像出典:莉犬くん YouTubeチャンネル

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。