• NEWS
  • 2020.05.25

ヒカルが登録者数400万人突破 マイファスhiroとコラボ

今後のコラボ企画を計画

カラオケ企画


出典:【マイファスHiroとヒカル】今まで隠してた2人の関係を登録者400万人記念で大公開します

hiroのカラオケ好きということを知ったヒカルは、カラオケ企画をやろうと提案。アカペラで歌を歌ったり、他のアーティスト楽曲をカバーするhiroが、ヒカルのチャンネルで見られるかもしれない。

田舎体験企画


出典:【マイファスHiroとヒカル】今まで隠してた2人の関係を登録者400万人記念で大公開します

また、ヒカルの地元が田舎であることから、都会育ちのhiroに田舎体験をさせたいと言い出したヒカル。

田植え体験や虫を捕まえる体験など、hiroが田舎で奮闘する様子も見られるかもしれない。

ネット上の反応

ネット上では、「ヒカルの交友関係がどんどんエグくなってる」「MFS好きなんだけど、頭が追いつかないヒカルさん顔広すぎる」など、ふたりの交友関係にびっくりする声が多く寄せられた。

今回、新たな交友関係が発覚したヒカル。その顔の広さには驚かされるばかりである。チャンネル登録者400万人を突破し、今後も進化し続けるヒカルから目が離せない。

アイキャッチ引用:【マイファスHiroとヒカル】今まで隠してた2人の関係を登録者400万人記念で大公開します

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター