• NEWS
  • 2020.05.25

祝 ほんだのばいく 登録者200万人突破 ファンからは「おめでとう」の声多数

この記事の動画:
ほんだのばいく
祝 ほんだのばいく 登録者200万人突破 ファンからは「おめでとう」の声多数

ほんだのばいくをみる コメントを投稿

女優の本田翼の公式チャンネル「ほんだのばいく」が登録者数200万人を突破した。2018年9月のチャンネル開設から2年足らずで成し遂げた快挙に、ファンからは「おめでとう」と祝福する声が多数寄せられている。

ほんだのばいく チャンネル登録者200万人突破にファンの反応は

(出典:ほんだのばいく

チャンネル登録者数が200万人を突破したことを受け、直近の生放送アーカイブ動画には早速ファンたちから「200万人本当におめでとうございます」「おめでとー ばっさー」「これからもずっと大好きです!!」とお祝いのコメントが多数書き込まれている。

ほんだのばいく 過去動画まとめ

(出典:ほんだのばいく

これまでに投稿された「ほんだのばいく」の動画は、計11本。中でも、コロナウイルスに関する注意喚起を呼び掛けた「3分半、私に下さい。」は約700万回近く再生されている。直近では、投稿ペースを上げており、謎解きに挑んだ「♦ナゾトキのもり♣」など人気動画を量産している。

更なる飛躍を続ける「ほんだのばいく」の今後にもますます期待だ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ほんだのばいく 本田翼が好きな人を告白「きゃっ!」


(アイキャッチ画像引用元:本田翼(tsubasa_0627official) Instagram

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz