• NEWS
  • 2020.05.27

ローラのルーティーン!「リアルラプンツェル」

この記事の動画:
Rola Official
ローラのルーティーン!「リアルラプンツェル」

Rola Officialをみる コメントを投稿

2020年5月25日、モデル・タレントとして活躍するローラが「ローラのおうち時間♪心がリラックスする8つの事?✨?」を公開。ローラのお家での過ごし方が凄いと話題になっている。

ローラはお家でハッピーになる過ごし方やアイテムを8個紹介。ローラが毎日幸せにしている理由が分かる動画となっている。またどれも気軽に、誰でも簡単に行うことが出来る内容だ。

ローラがおうち時間のルーティーンを公開!

出典:Rola Official
お家でハッピーに過ごせる8つのことを紹介したローラ。「早起き、瞑想、軽い運動、ゆっくりお風呂」などどれも簡単で、真似できることばかり。また読書やアートの時間も大切で「学ぶことが大事」「アートは自分が本当に好きなものを気づかせてくれる」とコメントしている。

ローラ 動画視聴者からは「リアルラプンツェル」の声

出典:Rola Official
動画を見た視聴者からは
「モカちゃんとアキちゃんの表情が本当に本当に幸せそうで、心が震えました。ローラの大切なものを伝えてくれてありがとう。大好き!」
「幸せって本当にシンプルですぐそばにあるよね」
「これもっと早く観たかった。今までダラダラお家時間過ごしてた私に優しく喝を入れてくれた感じ。明日からローラちゃんみたいに早起きして幸せに生きたい。」
などのコメントが寄せられた。

ローラの今後の動画にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

ローラがYoutubeチャンネルを開設!期待の声高まる

 

(アイキャッチ画像引用元:rolaofficial

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。