• NEWS
  • 2020.05.27

元UUUM所属 木下ゆうかの新事務所が決定!コラボテクノロジーとAnyMindによるWマネジメント

新事務所所属に視聴者・ファンの反応は?

「嬉しい」「頑張ってね!」応援の声続々!


出典:AnyMind公式HP

今回の新事務所所属の報告に、ファンからは

「嬉しい…ゆーかちゃんがYouTubeに前向きな事を実感できる報告でした!」

「ゆうかちゃん?頑張ってね〜??応援してるよ〜」

など、彼女のこれからを応援する声が続々と寄せられている。

また、UUUM卒業時に「新しいことにチャレンジしたい」と語っていたことについても「自分の楽しいと思うことに一生懸命取り組んでいて凄いと思いました」といった、尊敬・憧れの声も。

今後の活動にリクエストや期待の声

また、海外に強い事務所に所属したということで、先にも延べた「海外ロケ」や活動の幅が広がることを期待する声も多く

「コロナが終息したら、海外の市場や屋台とか紹介してほしいです!」

「今後のイベントとかに期待?」

と、企画のリクエストや今後の活動を楽しみにしていることが読み取れるようなコメントも多数見られた。

これまでと変わらず、そしてこれまでよりも更に大きな活動が始まる木下ゆうか。UUUM所属時代とはひと味もふた味も違う「新木下ゆうかワールド」に要注目だ!

木下ゆうかが所属するAnyMindの公式HPはこちら

(アイキャッチ画像出典:Yuka Kinoshita木下ゆうか)

木下ゆうかの記事をもっと見たい方はコチラ↓

大食いビューティーYouTuber 木下ゆうかが声優に初挑戦!

木下ゆうかのYouTubeチャンネルに出演できる!出演権争奪戦が勃発!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。