• NEWS
  • 2020.05.28

ヒカルのイラスト女子ver ファンからは女装を希望する声も

2020年5月28日ヒカルが1枚のイラストをTwitterで紹介した。全身ReZARDの女の子は、ヒカルの女の子バージョン。イラストのクオリティの高さで話題になり、ファンからはヒカルの女装企画を希望する声もあがっている。

ヒカルのイラスト(女の子ヴァージョン)のクオリティがすごい

ヒカルのファンが描いてくれたイラストを紹介

2020年5月28日ヒカルが1枚のイラストをツイートした。黄色と黒のツートンカラーの髪色の女の子は、ヒカルの女の子バージョン。

このイラストは、ヒカルのファンが描いて贈ったもので、「ファンの方が描いてくれました クオリティ高すぎたので許可もらってツイートしてます。」と書いてる。

ヒカル(女の子バージョン)のクオリティに絶賛の声


出典 ヒカル【NextStage】Twitter

ヒカル(女の子バージョン)のツイートしたイラストを見たファンも、クオリティの高さを大絶賛!

ヒカルの特徴を捉えているところや絵のセンスに「上手い」「クオリティ高い」とのリプライや、「こんな絵心が欲しかった」「絵心ある方羨ましい」など、このイラストを描いた人の才能があればと切望するリプライが寄せられている。

また、「このイラストのTシャツ欲しい」「女性誌の挿絵にありそう」といった、商用になりそうなくらいのクオリティを称賛さする声もあがった。

女の子の服装は全身ReZARD

出典 ReZARDオンラインストア

ヒカル(女の子バージョン)が「ReZARD」のパーカーにスニーカーと、「ReZARD」を身にまとっているのも注目ポイントだ。

「ReZARD」は、ヒカルが2019年に創業したアパレルブランドで、「ハイブランドと同じ着心地の服をハイブランドよりも圧倒的に安く」をコンセプトにデザインされたもの。

6月の初めには、「ReZARD」から新作が出る予定だ。

ヒカルの女装姿も見てみたい!

 ヒカルの特徴を掴みながらも、とにかく「可愛い」イラスト

ヒカルのツイートへのリプライで目立つのが「めっちゃ可愛い」「可愛すぎる」など、イラストの女の子が可愛いという感想だ。

もちろん、絵のテイストから出てくる可愛さもあるが、ヒカルの雰囲気や特徴を持ったまま、女装男子ではなく、しっかりと女の子になっているところがすごい。

てんちむやセントチヒロ・チッチに似ていると話題に

出典 てんちむTwitter

出典 セントチヒロ・チッチTwitter

てんちむちゃんだー」「パッと、『てんちむ』を浮かべてしまう」「ちょっとてんちむ感ありますね」というリツイートも多く寄せられ、てんちむにこの格好をして欲しいという要望も寄せられている。

ほかにも、BiSHのセントチヒロ・チッチ、ヘラヘラ三銃士のさおりん、明日香キララ、ぴょな、ファーストサマーウイカなど、きれいな有名人の名前が次々と挙がった。

ヒカルの女装姿を見てみたい

イラストのヒカルの可愛さに、本物のヒカルの女装姿を見たくなってきたファンも多いよう。

「是非、女の子やって下さい。お待ちしております」「可愛い、笑顔ヒカルさんにガチの女装してもらいたい」「是非、ガチの女装やってみてください」など、ヒカルの女装を希望する声があがり、盛り上がっている。

ヒカル(女の子バージョン)の実写版を見ることができる日は来るのか?

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。