• NEWS
  • 2020.05.28

ヒカルのイラスト女子ver ファンからは女装を希望する声も

ヒカルの女装を実現してくれるのは誰?

まるの女装を手伝ってくれた横田さん

2019年8月7日に投稿した動画「見た目が可愛い男を10万円かけて本気で女装させた結果…【レペゼン地球DJまる】」では、ヒカルのセッティングでレペゼン地球 まるの女装をお願いしている。

可愛い系の顔のまるが女装をすると、美人系の女性に大変身!良い感じに女の子になっていた。横田さんの協力で、今度はヒカルの女装を実現してもらうのも良いだろう。

メイク系YouTuberとのコラボで大変身?

他人に変身させるほどのメイク技術を持つYouTuberならば、ヒカルを女性っぽくすることも簡単に出来そうだ。コラボ動画でヒカルの女装を実現してくれるYouTuberがいるかもしれない。

2018年12月4日に投稿した動画「まあたその整形メイクで兄をヒカルに似せたらみんな騙されるのか?検証してみた」でコラボしたまあたそなど、メイクで顔を変えることが出来るYouTuberは多いので、実現可能と言えるだろう。

まとめ

Twitterに投稿されたヒカル(女の子バージョン)は、イラストのクオリティの高さで話題になった。以前から女装のヒカルを見たいと思っていたファンもいるようで、イラストのクオリティに関する話題はもちろん、ヒカルの女装を希望するリツイートも寄せられている。

ヒカルはファンのリクエストに応えてくれるのか?!楽しみだ。

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。