• NEWS
  • 2020.05.29

千鳥のクセがスゴいネタGPにエミリンが登場 四千頭身や霜降り明星らも出演

2020年5月30日(土)放送の「千鳥のクセがすごいネタGP」に、UUUM所属の人気YouTuber エミリンが登場した。

同番組は、普段は見せない「クセがすごい」ネタを全力披露するというネタ見せ番組。

元々、Twitter・YouTubeでクセの強~いネタを多数披露しているエミリン。番組では、人気のネタである「ディズニーランドキャストの新人とベテランの違い」を披露。ファンからは「エミリン可愛かったよ」「めちゃくちゃ面白かった」など、多数の称賛の声が寄せられている。

エミリンがテレビ出演!「千鳥のクセがすごいネタGP」

エミリンが“お笑い芸人”としてテレビに出演!


出典:フジテレビ公式HP

今回、エミリンが出演する番組はフジテレビ系で放送中の「全力!脱力タイムズ」チームが手掛ける新作バラエティ番組。

同番組にはエミリンを含め総勢53名の芸人が出演。普段テレビでは見せない「クセがすごい!」ネタを披露した。

エミリンが披露する「クセがすごい」ネタとは?

YouTubeでの活動を開始する以前は、アミューズ所属の芸人としてテレビ番組にも出演していたエミリン。今回は、YouTuber活動を開始してから久々のテレビ出演となる。

果たして、久々のテレビ出演で、エミリンが放った「クセがすごい」ネタとは・・・?

豪華出演陣!四千頭身・霜降り明星など・・・

出演する芸人は秋山竜次(ロバート)をはじめ、後藤拓実(四千頭身)・粗品(霜降り明星)など錚々たる顔ぶれ。

ベテラン芸人が多数出演する中「YouTuber代表芸人」のエミリンは果たして千鳥やゲスト・お茶の間を爆笑の渦に巻き込むことはできるのか・・・?

告知前から大反響!ファンからは「楽しみ」の声


出典:いらすとや

現時点(5月29日)、まだエミリンはTwitterやYouTubeでは番組出演の告知をしていないが、既にテレビCMが放送されているため、それを見たファンからは「エミリンテレビ出るんだ!楽しみ!!」「エミリン、テレビ出演だと!?」など、喜び・驚きの声が多数寄せられている。

また、後日(5月30日)Twitterに投稿された告知では、新聞のテレビ欄にエミリンを紹介する文章が書いてあったことに歓喜するエミリンの様子が。

ファンからは「久しぶりにえみりんのネタ見れるなんて楽しみ!」「録画予約する♡」「もう一昨日から楽しみにしてます」など、改めてエミリンへ向けて期待の声がリプライ欄に集まった。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。