• NEWS
  • 2020.05.29

千鳥のクセがスゴいネタGPにエミリンが登場 四千頭身や霜降り明星らも出演

【追記】エミリン「ディズニーランドネタ」披露!ファンからは爆笑・喜びの声

Twitterでも紹介されている「ディズニーランドネタ」を披露


出典:いらすとや

番組でエミリンは「ディズニーランドキャストの新人とベテランの違い」を披露。

以前はアイドル姿でこのネタを披露したエミリンだったが、今回はきちんとディズニーランドのキャストを模したスーツ姿で登場!ネタも以前のものから細かな変更があり、元々このネタを知っている人でも再び楽しむことのできる内容となっていた。

また、ディズニーランドネタは主に女性の方が食いつきやすいネタであるため、ゲストで出演していた女性タレント陣がネタ披露後、エミリンの動きを真似しながら爆笑しているシーンも・・・!

ファンからの反応は・・・?


出典:いらすとや

エミリンのネタ披露を見たファンからは

「エミリン、TV最高だった〜!親いるのに興奮してテレビに駆け寄って1人で叫んでしまいました。ちょっと緊張感も伝わって可愛かったです!」

「相変わらず面白いね。まさかテレビで見れるとは思わなかったので、嬉しかったo(≧ꇴ≦*)o」

など、エミリンのネタを称賛する声が多数寄せられている。

また、YouTubeでの活動を始めてからみるみる可愛くなっていくエミリンに「凄く可愛かった」「また可愛くなった気がする♡」という、エミリンのルックスに注目する声も。

 

【祝】「エミリン」Twitterにトレンド入り

また、エミリンの出演後、Twitterで「エミリン」がなんとトレンド入りを果たすことに!今回の放送で「人気YouTuber エミリン」の名が更に多くの人々へ知られることとなっただろう。

今後も、エミリンのテレビ出演には更なる期待が高まりそうだ・・・!

エミリンが出演した「千鳥のクセがすごいネタSP」見逃し配信はある?

フジテレビの無料配信サービスで見逃し配信が視聴可能!


出典:FOD公式HP

エミリンが出演した「千鳥のクセがすごいネタSP」は、6月13日23時59分までフジテレビの無料配信サービス「FOD」にて見逃し配信が視聴可能!

配信は最初から最後まで無料で視聴をすることが可能なので、エミリン以外にも好きな芸人さんのネタを見たい・フルで番組を視聴したいという方はぜひご利用を!

見逃し配信をご覧になりたい方はこちら

※無料会員登録が必要となります

民法公式テレビポータル「TVer」でも、無料視聴が可能!


出典:TVer公式HP

また、民法公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」では、会員登録不要、アンケートに答えるだけで同番組をフルで視聴することが可能。

いちいち会員登録をするのが面倒な方や、この番組だけを視聴したいという方はTVerでの視聴をおすすめしたい。

こちらも、FODと同じく無料視聴できる期間は6月13日23時59分までなので、お忘れのなきよう・・・!

TVerで見逃し配信をご覧になりたい方はこちら

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。