• NEWS
  • 2020.05.29

カリスマYouTuberヒカルが29歳の誕生日 多くの祝福の声

誕生祭は盛り上がり「ヒカルさん」がトレンド入り

ファンがヒカルの誕生日にトレンド入りを切望

以前から「#ヒカルさん誕生祭2020」のトレンド入りを願っていたヒカルのファン。

「#ヒカルさん生誕祭2020みんなこれで呟いて〜!!トレンド入りさせて今日を祝いましょう おめでとう!!」など、#タグを広めるファンや、「ヒカルさんのお誕生日お祝いツイートを繰り返している嬉し泣きトレンドに入りますように」など、トレンド入りに協力しようと頑張ってツイートするファンなど、トレンド入りに向けてTwitter上でヒカルファンが団結した。

「ヒカルさん」がみごとトレンド入り!

「ヒカル」「ヒカルさん」「ヒカルくん」や「誕生祭」「生誕祭」といったビミョーな違いが多かったのか、宣伝していた#のトレンド入りは確認されなかったようだが、「ヒカルさん」でみごとトレンド入り!

来年はぜひ、ハッシュタグを統一してリベンジして欲しい。

29歳が素敵な1年になりますように

出典 ヒカル【NextStage】Twitter

2020年5月29日カリスマYouTuberヒカルが29歳の誕生日を迎えた。Twitterでは誕生日を楽しみにするファンで盛り上がり「ヒカルさん」がトレンド入りを果たした。

29歳の誕生日を目前にして登録者数400万人を突破し、カリスマ性に磨きをかけているヒカル。これからも周りにに流されず自分の道を進んで、楽しいコンテンツを提供してくれることを期待!

(アイキャッチ出典 ヒカルくんTwitter

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。