• NEWS
  • 2020.05.29

川口春奈のあつ森実況シリーズがスタート

この記事の動画:
川口春奈オフィシャル はーちゃんねる
川口春奈のあつ森実況シリーズがスタート

川口春奈オフィシャル はーちゃんねるをみる コメントを投稿

2020年5月27日、女優として有名な川口春奈が「わたしの島へようこそー【あつまれ どうぶつの森】」を公開。川口春奈があつ森の実況を始め話題になっている。

どうぶつの森が大流行している事を受け川口春奈もswitchであつ森をやることに。バンダナスタイルで島で元気に生活をする川口春奈のアバター。コントローラーを持ったのも初めてとのことで一生懸命ゲームをプレイしている。

川口春奈があつ森を実況プレイ

出典:川口春奈オフィシャル はーちゃんねる

人生で初めてコントローラーを持ちながらゲームをしたと語る川口春奈。島の名前は愛犬アムから「アムしゃん島」と名付けたと紹介。
慣れない手つきでコントローラーを使い、順調に住民と会話したり、材料を集めたりとあつ森を進めていく。緊張しながらも、初めてのどうぶつの森を楽しんでいる様子が見れる動画となっている。

川口春奈 視聴者からは「素を出してるのが好感度高い」

出典:川口春奈オフィシャル はーちゃんねる

動画を見た視聴者からは
「メガネにガッツリ映り込んでて、ありのままの春奈さんって感じがしました。」
「素を出してるのが好感度高い!
あつ森してるのが親近感わくw」
「慣れてない感じが可愛すぎる₍ ᐢ- -ᐢ ₎」
などのコメントが寄せられた。

次回のあつ森実況プレイにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

はーちゃんねる 川口春奈が愛犬とお風呂に?

(アイキャッチ画像引用元:川口春奈スタッフ(公式)twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。