• NEWS
  • 2020.05.30

DAZNの評判は賛否両論?利用者の口コミ・評判で本音をチェック!

DAZNの評判が悪くなる原因を分析して解決

ここからは、DAZNの評判が悪くなる要因として画質の問題と料金形態の問題を取り上げ、改善策について考察する。

個人で改善できる点は多くあるため、試してみてほしい。

画質が悪いなら環境を改善する必要があるかも

出典:DAZNホームページ

まず画質だが、依然と比較してもDAZNの配信クオリティは非常に良くなってきているという声もある。

そのため、もしまだDAZNは画質が悪いということであれば、まず通信環境について確認してみることが大切だろう

Wi-Fiの速度が低い場合は光回線の導入なども考えると良い。

また、無線LANよりも有線LANの方が画像が安定しやすいため、可能であれば試してみてほしい。

また、パソコンのブラウザで見る場合はMicrosoftEdge(マイクロソフトエッジ)が良いと言う声が多いため、一度試してみよう。

ただ、こちらは理由がはっきりしていないため、参考情報程度にとどめておいた方が良いだろう。

 

【DAZN】初月1ヶ月無料お試し

ドコモユーザーはDAZN for docomoにしよう

出典:DAZNホームページ

DAZNの料金はスポーツ配信サービスとしては非常に安いと思われるのだが、ドコモユーザーの場合は忘れずにDAZN for docomoでの契約とすることで、月額980円と非常に安くなる。

これほどの格安サービスは現状他では考えられないと言っても過言ではないため、忘れずに利用するようにしよう。

月額980円であれば、一つのスポーツしか見ないと言っても十分安いだろう。

もちろんDAZN for docomoでもDAZNが提供する全てのスポーツコンテンツが見放題だから、遠慮せずにガンガン楽しもう。



AUTHOR

瀬戸弘治さんやガーリィレコードチャンネルなど、平和な雰囲気のYouTuberはついつい見てしまいます。

TAG