• NEWS
  • 2020.06.01

パーカー 初の書籍出版『ひとりの時間が僕を救う』限定特典の入手方法も

「パーカー / 大学生の日常」の人気動画

【疑問】大学ぼっちはテスト期間をどのように過ごしているのか【大学生の一日】

「パーカー / 大学生の日常」で200万回近く再生されている動画が、2019年12月2日に投稿した「【疑問】大学ぼっちはテスト期間をどのように過ごしているのか【大学生の一日】」。

動画内で「大学でYouTubeをチェックされたが、規模もおっきくないから大学に黙認された」と言っているが、大学側の見込みは外れ、パーカーの登録者数は増え続けている。

急上昇ランク#4「大学と警察から電話がかかってきました」

2020年5月12日に投稿した動画「大学と警察から電話がかかってきました」は、急上昇ランク#4になっている。

パーカーは警察と話した詳細については語っていないが、パーカーの話す状況から、その電話は警察を語る別の者の仕業のようだ。「その電話を不審に思わないパーカーさんがとても心配です」「一回本当の警察に自ら言ったほうがいいと思う」ほか、この電話が不審である理由などを説明したコメントが多く寄せられている。

出典 パーカー / 大学生の日常 YouTubeチャンネル

パーカーは「ぼっち大学生の日常」を配信中

出典 パーカー / 大学生の日常 YouTubeチャンネル

「ぼっち」という世の中ではあまり受け入れられない陰キャラのパーカーだが、YouTubeではそのキャラが愛され、イケメンという付加価値もあり、パーカーのチャンネル登録者数はグイグイ伸びている。

動画は主に「大学生の一日シリーズ」「ぼっちの日常」を投稿。また、「ギター練習中」「料理シリーズ」などの挑戦動画や、学生に役立つ「大学受験・TOEIC」も投稿している。

そんなぼっち系YouTuberパーカーは、2020年6月17日初の書籍『ひとりの時間が僕を救う』を出版!パーカーは「ひとりの時間」で何を得たのか?本を読んで答えを見つけよう!

(アイキャッチ画像出典:Amazon

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。