• NEWS
  • 2020.06.01

村上隆がフラワークッションのヒカル版を制作 パリスヒルトンも反応!

現代美術家、ポップアーティストとして世界的に支持されている村上隆が、ヒカルのチャンネル登録者400万人を祝してフラワークッションヒカル版を制作した。インスタの投稿には、あのパリスヒルトンもコメント欄で反応している

村上隆がフラワークッションのヒカル版を制作

ヒカルフラワーがヒカルに届く

世界的アーティストの村上隆が、自身デザインのフラワークッションヒカル版を制作し、ヒカルのチャンネル登録者400万人を突破したお祝いとして届けた。

金髪と黒髪のツートンカラーでお馴染みのヒカルに合わせて、黄色と黒で作られたヒカルのためのフラワークッションだ。

自身のインスタグラムに投稿


引用:村上隆インスタグラム

村上隆からの贈り物開封動画を投稿したヒカルに対し、その感想を自身のインスタグラムに投稿した村上隆。

「新しい友達のヒカルがYouTubeのフォロワー400万人を突破した。おめでとう!ヒカルのトレンドマークである黒髪とブロンドヘアをイメージして作りました!」とオリジナルクッションの写真を投稿した。

パリスヒルトンも反応


引用:村上隆インスタグラム

この投稿に対し、なんとあのパリスヒルトンが反応を寄せた。

目がハートマークになった可愛らしい顔文字ひとつが寄せられただけだが、あのパリスヒルトンが反応するとは、さすが世界の村上隆である。

フラワークッションヒカル版の開封動画をヒカルが公開

村上隆から段ボールが届く


引用:世界の村上隆から超巨大ダンボールが届いたので開封したらこの世に一つしかない○○が入ってた…

ヒカルが「世界の村上隆から超巨大ダンボールが届いたので開封したらこの世に一つしかない○○が入ってた…」と題して投稿した動画には、村上隆から届いた段ボールを開封する様子がおさめられている。

巨大フラワークッションに驚くヒカルの様子を見ることができる。

手紙とオリジナルマスクも同封


引用:世界の村上隆から超巨大ダンボールが届いたので開封したらこの世に一つしかない○○が入ってた…

段ボールの中にはフラワークッションの他に、封筒が同封されていた。

そのなかにはオリジナルクリアファイルと手紙、サイン、オリジナルのヒカルカラーマスクが入っていた。至れり尽くせりの400万人突破祝いに、ヒカルも興奮している様子だ。

コラボ商品化も検討!?


引用:世界の村上隆から超巨大ダンボールが届いたので開封したらこの世に一つしかない○○が入ってた…

ヒカルと村上隆は一度食事に行き、LINEなどをやりとりする仲なんだとか。そんな交流があり今回お祝いを送ってくれたという経緯だ。

また、ふたりでコラボ商品を作るという話が出たこともあるようだ。しかしヒカルは「恐れ多いし、村上隆ほどの人とコラボするには多くの人が動くため様々な事情で難しい」と思っていたようだ。

ところが今回の村上隆からの手紙に、「商品化はしないことを理解しています」と書かれており、もしかするとヒカルとコラボする気があったのでは?とも取れる文章が添えられていた。今後、ヒカルカラーフラワークッションの商品化もあるかもしれない

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター