• NEWS
  • 2020.06.01

東海オンエア 人気企画寝たら即帰宅旅行が中止でパーティ

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエア 人気企画寝たら即帰宅旅行が中止でパーティ

東海オンエアをみる コメントを投稿

2020年5月31日、6人組YouTuberの東海オンエアが「【寝たら即帰宅旅行は中止です】〇〇したら即帰宅ホームパーティ!」を公開。大人気シリーズの寝たら即帰宅企画ということで話題にっている。

この時期恒例となった寝たら即帰宅旅行。今年は旅行が出来ないので、ホームパーティとして開催。基本的には楽しいホームパーティとなっているが、一人ずつ〇〇したら帰宅というお題を作り、それを実行した人はすぐに帰るというルールでの挑戦となっている。

東海オンエア 寝たら即帰宅旅行が中止の代わり即帰宅パーティー

出典:東海オンエア

即帰宅旅行が中止となった今年は、ホームパーティを開催、お肉やお酒、おつまみ等を持ち寄っての楽しいホームパーティ。今回は寝たらのかわりに〇〇したら即帰宅として、「ものまねしたら帰宅」「トイレに行ったら帰宅」等メンバーがそれぞれNG言動を作成。6人揃っての楽しいホームパーティのはずが、徐々に人も減っていき最後には寂しいホームパーティとなっている。

東海オンエア 視聴者「最高のオチやんww」

出典:東海オンエア

動画を見た視聴者からは
「虫眼鏡こういう時なんだかんだ一番楽しみにしてそうなのにかわいそう😢」
「てつやの「おつかれさまでしたァーーー↑↑」大好きwwwww」
「代わりの企画が出てきてくれてめちゃくちゃ嬉しいです、、ありがとうございます!!」
などのコメントが寄せられた。

旅行出来るようになってからの即帰宅シリーズにも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

東海オンエア 魔のサイコロタワーに挑戦しヒステリックに

(アイキャッチ画像引用元:toshimitsu_tokaionair としみつインスタ

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。