• NEWS
  • 2020.06.03

はじめん 【大検証】「2回見てください」   

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめん 【大検証】「2回見てください」   

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

2020年6月2日、人気YouTuberのはじめしゃちょーが「この動画を絶対2回見てください」という動画を投稿した。視聴者に動画を2回視聴するよう依頼すれば、再生回数が2倍になるのか検証した。さっそく動画が急上昇ランキングにランクインするなど話題を呼んでいる。

はじめん 視聴者にお願いすれば再生回数が伸びるのか大検証

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

今回の動画は、5月の1動画あたりの平均再生数220万回の2倍となる440万回再生を達成できるのか、検証するものとなっている。動画の内容は、雑談と自粛期間中に練習したけん玉を披露するだけだが、6月3日時点で既に160万回を超えて再生されている。

 

はじめん 視聴者はけん玉の腕前に驚愕

(出典:はじめしゃちょー(hajime)

挑戦的な企画を立ち上げたはじめしゃちょーに対し、視聴者からは

「けん玉が普通に上手くて草」

「けん玉普通に上手いな。」

「けん玉上手くて笑った」

「けん玉上手すぎる〜」

とけん玉の腕前に驚愕するコメントが多数寄せられている。

 

企画の検証結果と次回の動画も楽しみだ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

はじめん YouTuber初?マック史上最高のハンバーガーを作る 

(アイキャッチ画像引用元:はじめしゃちょー(hajime) Twitter