• NEWS
  • 2020.06.05

ローラ ライフスタイルブランドの立ち上げを発表「Studio R330」

Rola Official YouTubeチャンネルでもライフスタイルを発信中

ローラのおうち時間♪心がリラックスする8つの事

2020年5月25日に投稿した動画「ローラのおうち時間♪心がリラックスする8つの事」では、ローラがお家にいる時間、気持ちをハッピーしてくれる事を8つピックアップして紹介している。

この動画を見て「1日中スマホ触ってる自分が虚しくなってくる」「瞑想とか他のYouTuberがやってたら盛ってるやんってなるけどローラなら疑わずに信じきれるのはなぜだろう。」「なんでかは分からないけど本を読んだ方がいいって言うことを言われて初めて心に響いた」など、ローラへのリスペクトを感じるコメントが寄せられている。

ローラおすすめココナッツグラノーラを一緒にお家で作ろう

2020年4月27日に投稿した「ローラおすすめココナッツグラノーラを一緒にお家で作ろう」では、ローラの大好きなココナッツグラノーラの作り方を紹介している。

料理をして食べるまでの動画だが、「ディズニープリンセス見てる気分」「幸せな気持ちになった」「可愛い」などといったコメントが目立つ。

動画の概要欄にも材料、作り方、ローラのお気に入りの食べ方が丁寧に書いてあるので、気になる人はぜひ作ってみて欲しい。

ローラらしいライフスタイルの提案を

ライフスタイルブランド「Studio R330」を通じて「身体も心も健康的に心地良いと思えるライフスタイルを提案していく」というローラ。既にYouTubeで雲の上の存在のような位置でファンの心を掴んでる。

みんなの憧れの生活を嫌味なく実践できるローラには、これからもライフスタイルを発信し続け、見る人を穏やかな気分にさせて欲しい。

(アイキャッチ画像出典 ROLATwitter

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。