• NEWS
  • 2020.06.05

レペゼン地球ふぉい アパレルブランド「Luxury Love.(ラグラブ)」設立

レぺゼン地球のふぉいが、アパレルブランド「Luxury Love.(ラグラブ)」設立することを発表した。6月4日にふぉいの公式Twitterで発表され、大人気アパレルブランドRadyとコラボすることも決定しているようだ。ファンからは喜びの声が上がった。

レペゼン地球ふぉい アパレルブランドを設立

アパレルブランド「Luxury Love.(ラグラブ)」設立

レペゼン地球のDJふぉいが、アパレルブランド「Luxury Love.(ラグラブ)」を設立することをTwitterで発表した。

【皆様に報告があります】と題されたツイートには、レペゼン地球が活動再開すること、無観客ライブを行うこと、アパレルブランドを設立することを報告する、盛りだくさんの内容となっていた。

大人気ブランドRadyとコラボも決定


引用:rady公式サイト

また、設立するアパレルブランドは、大人気ブランドRadyともコラボするという。このRadyというブランドは、社長がYouTuberのヒカルと知り合いのため、そのつながりでコラボが決まったと推測できる。どのようなコラボ商品が生まれるのか楽しみである。

6月14日に詳細発表


引用:レペゼン地球公式サイト

Twitterで報告されたレペゼン地球が活動再開と、無観客ライブ、アパレルブランドを設立の詳細は、6月14日に解禁されるという。

6月14日は、ファンは目が離せない情報盛りだくさんの1日になるであろう。

無観客生配信ライブを6/14に開催

YouTubeとツイッターで報告

レペゼン地球は、「レペゼン地球 2020 ARENA TOUR 地球」というアリーナツアーを開催する予定だった。大阪・福岡・名古屋・横浜の4都市8公演で観客10万人を動員するビッグイベントだったが、4月25日(土)に全公演の中止を発表していた。

その中止を受け、6月14日(日)18:00から、無観客生配信ライブを開催することを発表した

YouTuberのヒカルから支援

この無観客生配信ライブを開催を受け、YouTuberのヒカルからの支援が発表された。レペゼン地球とヒカルは何度もコラボする仲で、今回のレペゼン地球の挑戦に賛同する形となった。

また、YouTuberのラファエルからも、無観客ライブに対する支援が発表された。

株式会社ライバーが配信業務を担当

無観客ライブの生配信業務は、株式会社ライバーが担当する。株式会社ライバーは、「ライブ配信で世界を変える」をビジョンに掲げている企業で、ライブ配信に特化した企業だ。

レペゼン地球とは親交が深い企業とのことで、今回配信業務を担当することになった。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2020.06.14 09:10

無観客ライブはラファエルの支援もありますね。あとRadyコラボはヒカルだけでなくその前にモデルとして出ていたまふまふも普通に関わってそうです。

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター