• NEWS
  • 2020.06.05

レペゼン地球ふぉい アパレルブランド「Luxury Love.(ラグラブ)」設立

レぺゼン地球のふぉいが、アパレルブランド「Luxury Love.(ラグラブ)」設立することを発表した。6月4日にふぉいの公式Twitterで発表され、大人気アパレルブランドRadyとコラボすることも決定しているようだ。ファンからは喜びの声が上がった。

レペゼン地球ふぉい アパレルブランドを設立

アパレルブランド「Luxury Love.(ラグラブ)」設立

レペゼン地球のDJふぉいが、アパレルブランド「Luxury Love.(ラグラブ)」を設立することをTwitterで発表した。

【皆様に報告があります】と題されたツイートには、レペゼン地球が活動再開すること、無観客ライブを行うこと、アパレルブランドを設立することを報告する、盛りだくさんの内容となっていた。

大人気ブランドRadyとコラボも決定


引用:rady公式サイト

また、設立するアパレルブランドは、大人気ブランドRadyともコラボするという。このRadyというブランドは、社長がYouTuberのヒカルと知り合いのため、そのつながりでコラボが決まったと推測できる。どのようなコラボ商品が生まれるのか楽しみである。

6月14日に詳細発表


引用:レペゼン地球公式サイト

Twitterで報告されたレペゼン地球が活動再開と、無観客ライブ、アパレルブランドを設立の詳細は、6月14日に解禁されるという。

6月14日は、ファンは目が離せない情報盛りだくさんの1日になるであろう。

無観客生配信ライブを6/14に開催

YouTubeとツイッターで報告

レペゼン地球は、「レペゼン地球 2020 ARENA TOUR 地球」というアリーナツアーを開催する予定だった。大阪・福岡・名古屋・横浜の4都市8公演で観客10万人を動員するビッグイベントだったが、4月25日(土)に全公演の中止を発表していた。

その中止を受け、6月14日(日)18:00から、無観客生配信ライブを開催することを発表した

YouTuberのヒカルから支援

この無観客生配信ライブを開催を受け、YouTuberのヒカルからの支援が発表された。レペゼン地球とヒカルは何度もコラボする仲で、今回のレペゼン地球の挑戦に賛同する形となった。

また、YouTuberのラファエルからも、無観客ライブに対する支援が発表された。

株式会社ライバーが配信業務を担当

無観客ライブの生配信業務は、株式会社ライバーが担当する。株式会社ライバーは、「ライブ配信で世界を変える」をビジョンに掲げている企業で、ライブ配信に特化した企業だ。

レペゼン地球とは親交が深い企業とのことで、今回配信業務を担当することになった。

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター