• NEWS
  • 2020.06.08

夕闇に誘いし漆黒の天使達が出演予定の『THE AND.G』が開催延期に

夕闇に誘いし漆黒の天使達が出演予定だった『THE AND.G』が開催延期になったことがわかった。夕闇に誘いし漆黒の天使達公式Twitterにて発表され、延期日程は来年の2月が目途になるとのことだ。

『THE AND.G』が開催延期

公式Twitterで発表

夕闇に誘いし漆黒の天使達が出演予定だった『THE AND.G』が開催延期になったことを、公式Twitterで発表した。理由は、新型コロナウイルス感染拡大防止のためであり、購入済みのチケットは有効で、払い戻しも対応するとのことだ。

開催は来年2月を目処


引用:夕闇に誘いし漆黒の天使達公式Twitter

開催延期となった『THE AND.G』は、2021年2月~3月を目処に開催する予定だという。しかし、新型コロナウイルスの状況が判断できない状況のため、予定が変更される場合もあることを考慮しなければならないであろう。

6月20日に開催予定だった

『THE AND.G』は、2020年6月20日に開催予定だった。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される状態であり、東京アラートが発令されている昨今、イベントは断念せざるを得ないであろう。

「夕闇に誘いし漆黒の天使達」について

YouTuberとしても活動


引用:夕闇に誘いし漆黒の天使達 | UUUM(ウーム)

「夕闇に誘いし漆黒の天使達」は4人組のバンドで、YouTuberとしても活躍している。YouTuberとしてのコンセプトは「信念の無い笑いを中心とした活動」。バンドマンであるが、YouTubeでは大喜利やネタ動画、クイズなどの企画を投稿している。

高校の軽音楽部にてバンド活動を開始


引用:UUUM加入の夕闇に誘いし漆黒の天使達の本名/年齢/血液型/彼女/バンド/バトルロボ脱退の理由も調査!

「夕闇に誘いし漆黒の天使達」は2015年の2月、高校の軽音楽部にてバンド活動を開始した。結成から現在まで神奈川県厚木市を拠点に活動しており、2018年1月8日には1stシングル「君に届かない声はイタリアにも届かない、故にミラノ風」をリリースした。

2018年UUUMに所属

2018年に、GENESIS ONE所属であった「夕闇に誘いし漆黒の天使達」は、UUUMへ移籍。その後は1stアルバム「はじめての夕闇に誘いし漆黒の天使達」をリリースしたり、各種ストリーミングサービスでの楽曲配信がスタートしたり、音楽活動も順調に進んでいる。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター