• NEWS
  • 2020.06.11

水ボン トミーのしくじり先生!「周りから人がいなくなった」

この記事の動画:
水ボン トミーのしくじり先生!「周りから人がいなくなった」

をみる コメントを投稿

2020年6月10日、二人組YouTuberの水溜りボンドが「【トミじり先生】トミーみたいにしくじるな!!〜トミーの壮絶人生編〜」という動画を投稿した。トミーの人生を振り返り、人気番組のしくじり先生風に紹介し、話題になっている。

 

水ボン トミーの人生を折れ線グラフで表す

(出典:水溜りボンド

トミーの人生を折れ線グラフで表すと、以上の画像のようになった。幼少期のエピソードを交えつつ、中学生の時に友達がいなくなり、勉強もスポーツもうまくいかない高校時代の体験談を披露した。その後、浪人時代の努力もあり、大学からは人生が好転したと語った。

水ボン 視聴者はトミーの人生を聞いて感動

(出典:水溜りボンド

やりたいことに打ち込めていることが大切と教訓を語ったトミーに対し、視聴者からは

「トミーさん自身が変わったからカンタくんとの出会いが最高なものになったんかな」

「何事にもあまり真剣になれんかったのに熱中できるものを見つけて、今もずっと熱中してるってすごい素敵」

「私もいつか笑って過去の辛かったことも話したい」

と感動したことを報告するコメントが寄せられている。

 

水溜りボンドの次回の動画も楽しみだ。

 

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

水ボン 東海オンエアのことを理解しようとするも苦悶「絶対無理」

(アイキャッチ画像引用元:トミー(水溜りボンド) Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz