• NEWS
  • 2020.06.11

山田邦子が渡部の不倫裏事情を推理「他にも何かアリそう」年収についても言及

視聴者の反応は?

「何かあんのかな~」山田邦子の推理に納得の声


出典:いらすとや

今回投稿された山田邦子の動画に対し、視聴者からは彼女が語っていた「ただの不倫ではないかもしれない」という推理に対し

・確かに処理が早いですね。何かあんのかな~

・まさか・・・と思いますが、私もクスリ関係下、相手が自殺未遂したとかではないかと想像しました

など、同意・納得する声が多数寄せられている。

「今の時点では・・・」続報待つ声も


出典:いらすとや

また、まだこの件についてはっきりとした情報が報道されていないことから、推理コメントや感情的なコメントが流れる中「今の時点では記事の詳しい内容でてないから、なんとも言えない」という、冷静な声を挙げる視聴者も。

確かに、まだ記者会見も行われておらず、憶測かもしれない報道だけで「誰が悪い」「裏になにかあるのかも」など考えや推理を巡らせるのもナンセンスと言えよう。

果たして、今後この不倫騒動はどのような展開が待ち受けているのだろうか。あまり他人の不幸に注目するのも行けないのかもしれないが、山田邦子の推理通り「不倫の他にも何かがあった」としたら、今後渡部は芸能界に復帰すること無く、そのままフェードアウトしてしまう可能性もなきにしもあらずなのではないだろうか・・・。

(アイキャッチ画像出典:山田邦子 クニチャンネル)

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。