• NEWS
  • 2020.06.12

ヒカルと共演で話題の明日花キララ YouTubeチャンネル「KIRALAND~キラランド~」を開設

ヒカルと共演したことで話題となった明日花キララが、YouTubeチャンネル「KIRALAND~キラランド~」を開設したことを発表した。YouTubeチャンネルでは、いろんなジャンルにチャレンジしていくとのことだ。

明日花キララ YouTubeチャンネルを開設

YouTubeチャンネル「KIRALAND~キラランド~」開設を発表

セクシー女優としても活躍し女性人気が高い明日花キララが、ついにYouTubeチャンネル「KIRALAND~キラランド~」を開設することを発表した。6月12日19:30に、初回動画を投稿するとのことだ。

明日花キララのYouTubeチャンネルはこちら

いろんなジャンルに挑戦していく


引用:明日花キララ公式Twitter

ツイッターで報告した投稿には、「明日6/12の19:30より、遂に明日花キララYouTubeチャンネルを開設します いろんなジャンルに挑戦していく予定です!!!それではキラランドでお待ちしております」とメッセージを添えた。

いろいろなジャンルに挑戦する明日花キララの、新たな一面が見られるYouTubeチャンネルになりそうだ。

自身のInstagramで言及していた

明日花キララはYouTubeチャンネルを開設する前から、自身のインスタグラムでYouTubeチャンネルを開設しようと思っている旨を投稿していた。

「YouTube見てくれた皆様ありがとうございます まだビビっちゃって自分のチャンネルでYouTubeを始めるかは決まっていませんが、その時は発言に気をつけて楽しいことしていきたいなって思ってます 楽しみにしてるよーって応援のメッセージだったり編集やりたいですってたっっくさんのメッセージありがとうございます!! もし始めたときはよろしくお願いします」とファンに語っていた。

ヒカルからYouTubeデビューを後押しされていた

コラボ動画が話題になっていた

YouTuberのヒカルと突如コラボした動画が話題になり、元々親交があるということもファンを驚かせた明日花キララ。その際にも、YouTubeチャンネルを開設しようか迷っているとヒカルに相談をしていた。

その様子は『「ラファより圭太派」ヒカルと明日花キララの関係にファン衝撃?』から確認できる。

SNS上で熱望の声が多くあった


引用:明日花キララ公式Twitter

この動画に対しSNS上では、「キララちゃんがYouTubeやるなら絶対見る!」「先日の動画とっても面白かったのでまた見たいです」「メイクとかモーニングルーティーン気になる!」と、YouTubeチャンネルを開設熱望する声が多く上がっていた。

ヒカルから上手くいくとアドバイス


引用:「ラファより圭太派」ヒカルと明日花キララの関係にファン衝撃?

また、コラボした動画でもヒカルは「必ず需要がある」「上手くいくと思う」とYouTuber明日花キララになることを後押ししていた。もしチャンネルを開設したときには、コラボしたいと意欲も見せていた。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター