• NEWS
  • 2020.06.12

たっくー アンジャッシュ渡部の不倫騒動を考察

この記事の動画:
たっくー アンジャッシュ渡部の不倫騒動を考察

をみる コメントを投稿

2020年6月11日、ラジオ系YoutuberのたっくーTVれいでぃおが「【アンジャッシュ渡部】不倫報道をフライングゲットしてたけど意味あったの????」という動画を投稿した。お笑い芸人のアンジャッシュ渡部の不倫騒動を考察し、週刊誌側の動向も考察した。

たっくー フライングで出演自粛を発表する意図は

(出典:たっくーTVれいでぃお

週刊誌が不倫を報じるより前に、アンジャッシュ渡部が出演自粛を発表した意図について、イメージアップを狙ったのではと考察した。また、自粛したとはいえ、先にスキャンダルを起こしていたのだから、出頭と同じようなもので「逆に変な感じになった」とも分析した。

たっくー 視聴者の反応は「文春がライアーゲームは草しか生えん」

(出典:たっくーTVれいでぃお

不倫疑惑を週刊文春が報じる前に渡部と勘違いさせるような別の情報が出回っていたことを「ライアーゲーム」と表現したたっくーに対し、視聴者からは
「文春がライアーゲームは草しか生えん」
「確か文春ってスキャンダル出す前に本人に確認とるでしょ それで、事前に自粛したんじゃない?」
と週刊誌の巧妙な立ち回りにも注目が集まっている。

たっくーTVの次回の動画も楽しみだ。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

たっくー「今北産業」の元ネタって知ってる?


(アイキャッチ画像引用元:たっくーTVれいでぃお  Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz