• NEWS
  • 2020.06.15

宮迫博之がアーティストデビュー プロデュースはDJ社長

ファンの反応

ファンの反応「泣きました」

無観客ライブやMVを見て、宮迫の今を表した歌詞や宮迫の歌う姿に涙するファンが続出。DJ社長の才能と宮迫博之の歌う姿に心を打たれたという。

また、「カミカミなのも良かった」など「宮迫博之も同じ人間なんだ」と親近感を持ったファンもいるようだ。

ヒカル、ラファエル、それぞれのファンも応援

レペゼン地球を救うべく動いたヒカルとラファエルも無観客ライブを告知。ライブ配信中にスーパーチャットを送ったという情報もある。

宮迫博之のアーティストとしてのデビューは、宮迫ファンだけでなはなく、レペゼン地球、ヒカル、ラファエルのファンの目にも入ることとなった。「人と人との繋がりは大切」と言うが、まさに今回の「雨あがり」は”繋がり”により初披露に繋がったものだ。

まとめ

出典 宮迫ですッ!YouTubeチャンネル

宮迫博之は、レペゼン地球DJ社長のプロデュースで”アーティスト宮迫博之”として正式にデビューすることになった。

デビュー曲「雨あがり」は、レペゼン地球の無観客ライブで披露し、MVをYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」にて公開。宮迫の気持ちはみんなにしっかりと届き、曲を聴いて多くファンが涙した。

今後、ライブをしたりと継続的に音楽活動を続けるという宮迫。これからどんなアーティストとなるのか楽しみだ。

(アイキャッチ出典 宮迫ですッ!YouTubeチャンネル

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、まいぜんシスターズ、はじめしゃちょーの畑など。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。