• NEWS
  • 2020.06.15

ボクシング世界王者田中恒成がYouTubeチャンネルを開設「たなチャンネル」

ボクシング世界王者田中恒成が、YouTubeチャンネルを開設した。その名は「たなチャンネル」。自身の誕生日である6月15日に公開された初回動画では、YouTuberとしての意気込みや心境を語っている。

世界王者田中恒成がYouTubeチャンネルを開設

「たなチャンネル」を開設

世界王者田中恒成がYouTubeチャンネル「たなチャンネル」を開設した。「本当の俺を知らないあなたに、私の全部をお見せします」とコメントを発表し、今までの田中恒成とは違う新たな一面を見せてくれることに期待だ。

初回動画を投稿

田中恒成は、自身の25歳の誕生日となる6月15日に初回動画を投稿した。初回動画では、YouTubeを始めたきっかけや、これからの活動のこと、今の心境についてなど、インタビュー形式で赤裸々に語っている。

始めたきっかけについて


引用:田中恒成YouTube始めます!

YouTubeを始めたきっかけは、シンプルに人に勧められて始めたという。芸能人や歌手、スポーツ選手がYouTubeチャンネルを開設するなか、田中恒成も流行に乗ってチャンネルを開設することとなったようだ。

25歳の誕生日を迎えて心境に変化

もっと伝えられることがある


引用:田中恒成YouTube始めます!

YouTubeチャンネルを開設したことについて、もっと自分が伝えられることがあるのではないかと考えたそうだ。また、普段は本音を言えることが少ないと言う田中恒成。YouTubeチャンネルでは、自分の本音も語っていく場所にしていきたいとコメントしている。

知名度を上げていきたい


引用:田中恒成YouTube始めます!

今回開設したYouTubeチャンネルを通して、もっと知名度を上げていきたいという田中選手。世界王者となってもなお、もっと知名度を上げたいという野心はさすがである。

YouTuberとなったことによって知名度を上げたYouTuberは数多くいる。田中選手も、もっと知毎度や発言力を上げていくことが期待される。

目標は50万人


引用:田中恒成YouTube始めます!

田中選手は、チャンネル登録者数の目標を50万人と掲げた。現在のチャンネル登録者数は500人となっている。あと100倍の登録者数をどのようにして獲得していくのか、見どころである。

今後は、田中選手ならではの企画やプロジェクトがチャンネル内で見られることが楽しみである。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター