• NEWS
  • 2020.06.16

BitStarに人気クリエイターが続々所属!鉄道YouTuberがみやうさハムch

2020年6月16日、BitStarに新たな人気YouTuberが所属することが決定した。

今回新たに所属するYouTuberは「がみ」「コガラナ天パのうさハムch」「ルイボスチャンネル」の3組。ジャンルはそれぞれ鉄道・ペット・ダイエットと、バラエティ豊かなメンバーが採用されることとなった。

既にそれぞれのクリエイター共に動画やSNSで事務所所属を発表しており、ファンからは期待や祝福の声が続々と寄せられている。

BitStarに人気クリエイターが3組所属!

異なるジャンルの人気YouTuberが所属決定!


出典:twitter.com

今回所属する3組のYouTuberは

・がみ→鉄道関係

・コガラナ天パのうさハムch→ペット(うさぎ・ハムスター)

・ルイボスチャンネル→ダイエット

という、ジャンルが全く異なるクリエイター達。

事務所に所属するYouTuberといえば、主にヒカキンやはじめしゃちょーといったエンタメに特化したクリエイターが多いため、このような専門分野で活躍するクリエイターが一つの事務所に多数集まることは非常に珍しいと言えよう。

それぞれ動画・SNSにて所属を発表!

また、がみ・コガラナ天パはすでにYouTube・TwitterでBitStar所属をファンに向けて発表。

多くのファンから「おめでとうございます!」「これからも頑張って!」など、応援や祝福の声が続々と寄せられている。

BitStarに所属した人気クリエイターをご紹介【がみ/コガラナ天パ/ルイボス】

では、ここからは今回BitStarに所属することとなった3組のクリエイターについて簡単にご紹介していこう。

チャンネル説明に加え注目の動画もいくつかご紹介していくので、

鉄道を愛するメガネ男子「がみ」


出典:がみ公式Twitter

がみは、日本全国の鉄道動画を投稿している鉄道系YouTuber。

主に「◯◯に乗ってきた」という乗車レビュー系動画を公開しており、稀に高速バス関連の動画を投稿することも。

また、がみのチャンネルでは「天国と地獄旅」という、鉄道系YouTuberの中でも特にユニークな企画も。

ただ「鉄道を見る」だけでなく、テレビ的なおもしろ企画も楽しむことができるエンタメチャンネルとして人気を集めている。

代表作はコチラ↓

がみのチャンネルはこちら

うさぎのぽぽちゃんとかいぬしの日常「コガラナ天パのうさハムch」


出典:コガラナ天パのうさハムch公式Twitter

うさぎの「ぽぽちゃん」とかいぬしの、のんびりまったりな日常をお届けする「コガラナ天パのうさハムch」は、先にもご紹介したとおり日本だけでなく海外からも大注目の人気ペットチャンネル。

中でも、かいぬしのぽぽちゃんへ対する親バカっぷりはファンか大人気。

のほほんとした可愛く愛くるしい日常に視聴する人全てがほっこりしてしまうこと間違い無しの癒やし系チャンネルだ。

代表作はコチラ↓

コガラナ天パのうさハムchはこちら

劇的大変身ダイエッター「ルイボスチャンネル」

 
出典:ルイボス公式Twitter

ルイボスチャンネルは、体重137kgの超巨漢ルイボスが「1年以内に68.5kg」を目指して日々の努力を公開しているダイエットチャンネル。

2020年6月時点ですでに目標体重は達成しており、劇的なビフォーアフターには多くのダイエッターを始めとする視聴者から注目を集めることに。

トレーニングだけでなく、食事内容について解説する動画も多数投稿されているので、この夏「脱おデブちゃん」を目指す方はぜひ!

代表作はコチラ↓

ルイボスチャンネルはこちら

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。