• NEWS
  • 2020.06.16

クレーンゲームアプリ トレバとヘラヘラ三銃士がコラボ「限定クッション」登場

クレーンゲームアプリのトレバとヘラヘラ三銃士がコラボすることがわかった。景品はヘラヘラ三銃士のメンバーである、「ありしゃん」、「まりな」、「さおりん」描き下ろしイラストがデザインされた「限定クッション」となっている。

トレバとヘラヘラ三銃士がコラボ

トレバとYouTuberヘラヘラ三銃士のコラボが実現

サイバーステップ株式会社が運営する、1,500万ダウンロードを突破した大人気オンラインクレーンゲームアプリ『トレバ』と、チャンネル登録者数57万人を超える大人気YouTuber『ヘラヘラ三銃士』のコラボレーションが実現する。キャンペーンは、2020年6月12日(金)18:00から開始している。

景品はメンバー描き下ろし限定クッション

クレーンゲームのコラボ景品として、「【トレバ限定】ヘラヘラ三銃士 sweetsクッション」が登場する。このクッションは、ヘラヘラ三銃士のメンバー「ありしゃん」、「まりな」、「さおりん」の描き下ろしイラストがデザインされているとのことだ。

「ヘラヘラ三銃士」にてコラボ動画が公開

今回のコラボ企画を記念して、コラボ動画「家でめっちゃくちゃ盛り上がる女子会」が公開されている。実際にヘラヘラ三銃士の三人が、クレーンゲームアプリトレバに挑戦している様子が見られる。とても楽しそうにプレイしており、ヘラヘラ三銃士ならではのほっこりする動画になっている。

「【トレバ限定】ヘラヘラ三銃士 sweetsクッション」について

メンバー完全描き下ろしデザイン



「【トレバ限定】ヘラヘラ三銃士 sweetsクッション」は、「ヘラヘラ三銃士」のメンバーがデザインされた限定クッションになっている。ありしゃん、まりな、さおりんがキュートなキャラクターに大変身し、ここでしか手に入らないデザインのクッションで、ファンは必ずゲットしておきたいコラボ商品だ。

色鮮やかなクッション


色使いがとても鮮やかなクッションに仕上がっていて、背景はパステル調のスイーツがデザインされた女の子感満載のクッションになっている。とても可愛いので、部屋に置けばアクセントにもなってくれるクッションだ。

裏面には、メンバーカラーが背景にあしらわれ、ヘラヘラ三銃士のロゴとトレバのロゴがプリントされている。

使いやすいクッション

クッションは27㎝×27㎝の正方形で、使いやすい大きさとなっている。抱っこして使うもよし、枕代わりにしてもよし。いつでもヘラヘラ三銃士のキャラクターたちとリラックスした時間を過ごすことが出来る。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター