• NEWS
  • 2020.06.18

BitStar所属のYouTuberらがグッズ販売 再販や書き下ろしキーホルダー等

ファンの反応

初グッズ販売の「あつの裏チャンネル」「ともかほちゃんねる」

初めてのグッズ販売が決まったあつの裏チャンネルには、ファンから「おめでとうございます!」などと祝福のリプライが寄せられた。また「タオルが可愛い」と評判だ。

出典 ともかほちゃんねる

同じく初めてのグッズ販売を行うともかほちゃんねるにも、ファンから「おめでとうございます!」などと祝福のリプライが寄せられている。また「あの時の羊だ!」「ひつじが有名になっていく」など、ともや画伯のひつじがグッズになったことに反応している。

子どものファンが多い?「のっき」「ぷりっつ」

のっきの描きおろしイラストは「可愛すぎる」と評判だ。20日の10:00は「待機します」と買う気満々のファンも多い。

ぷりっつのグッズは、前回すぐに完売したことから、手に入らず残念に思っていたファンも多かった。「再販いつだろう?って思ってた」「再販ありがとうございます」など、再販を望んでいたファンからのコメントが寄せられている。

また、のっきもぷりっつも子どものファンが多いのか「親が…」「お金が無い」など、親の許可が必要な子も多いようだ。

買い忘れの無いように!

出典 BitStar Store

BitStarが所属YouTuberあつの裏・ともかほちゃんねる・のっき・ぷりっつのグッズを販売すると発表した。グッズはBitStar Storeにて購入可能だ。

4月に販売したプリッツのグッズが即完売したように、今回もすぐに売り切れる可能性も考えられる。購入には会員登録が必要なので、どうしても欲しい人は事前に会員登録を済ませておき、6月20日10:00にお気に入りグッズを購入しよう!

(アイキャッチ出典 BitStar(ビットスター)Twitter

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴10年ほどです。好きなユーチューバーは、はじめしゃちょー、はじめしゃちょーの畑など。ゲーム実況では、おれんじ君にハマっています。趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。