• NEWS
  • 2020.06.18

てんちむとヒカルが結婚式!?踊ってみた動画が話題に

この記事の動画:
てんちむとヒカルが結婚式!?踊ってみた動画が話題に

をみる コメントを投稿

2020年6月16日、元子役で現在はYouTuberのてんちむが「【踊ってみた】ハッピーウェディング前ソング(ヒカル&てんちむver)」を公開。てんちむがヒカルとコラボして話題になっている。

ヤバイTシャツ屋さんの「ハッピーウェディング前ソング」を元に踊ってみた動画が人気となっている。そこでてんちむはヒカルと一緒に「ハッピーウェディング前ソング」を踊ってみることに。動画ではてんちむのウエディングドレス姿も披露している。

てんちむとヒカルが「ハッピーウェディング前ソング」を ダンス

出典:てんちむCH/ tenchim

てんちむとヒカルが「ハッピーウェディング前ソング」の「踊ってみた」に挑戦。緊張気味のヒカルに対し、てんちむは楽しそうな様子。今までコラボした動画も映像として入っており、クオリティの高い動画となっている。ヒカルのグダグダな踊りだけでなく2人の歌声にも注目して見てほしい。

ヒカルのグダグダで視聴者からは「母性本能くすぐられました」多数

出典:てんちむCH/ tenchim

動画を見た視聴者からは
「てんちむはもちろんだけどヒカルさんが踊り下手でかわいいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ」
「ぎこちないダンスを踊っただけで好感度が上がる男←NEW」
「初めてこの動画でヒカルを知った人は、まさかこの人が饒舌だとは思わないだろうな」
などのコメントが寄せられた。

今回の動画のメイキング映像にも期待したい。

↓もっとYouTuberの記事をみたい方はこちら↓

てんちむ プロデュース「スリメディ」発売開始!価格/サイズ/効果/類似品/口コミ/メールが届かないときの対処法は?

(アイキャッチ画像引用元:てんちむ twitter)

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンと水溜りボンドです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。